爆笑問題・太田、岡村隆史を「炎上騒動で説教する矢部浩之のパロディ」で笑わせようとするもずっと暗い表情のまま「リアクションが薄いの薄くないのって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ナインティナイン・岡村隆史を「炎上騒動で説教する矢部浩之のパロディ」で笑わせようとするも、ずっと暗い表情のままだったと明かしていた。

太田光:ナイナイだったじゃん、司会が。

田中裕二:あと松岡茉優ちゃんとね。

太田光:で、ナイナイも別の部屋にいるんだよな。

田中裕二:そう。

太田光:で、入ってさ、ネタ合わせして。そしたら岡村がわざわざ俺のところに来てくれて。

田中裕二:うん。

太田光:なんか聞いたんだと思うんだけど。俺がラジオで言ったことをさ。誰かしらに。

田中裕二:まぁ、小西さんとかいるからね。

太田光:「言ってくれてたよ」みたいな。で、「聞きましたよ」なんて言うからさ。「本当に申し訳ありません」って。俺に謝ったってしょうがないじゃない、そんなのさ。

田中裕二:うん。

太田光:「お前、暗いんだよ、そもそも」って。

田中裕二:うん、うん(笑)

太田光:「お前、そういうところあんだよ、昔から」って。

田中裕二:お前は矢部かって(笑)

太田光:「お礼が言えないだろ、お前、そういうところあるよ、お前は」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:シャレで言ってんのにさ、全然…

田中裕二:しょうがないよ、そこは(笑)

太田光:それでさ、ピストル撃ってもさ、「ああ…」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:本当に撃たれたみたいになっちゃうんだよ、アイツ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「もうさ、暗いよお前は」って(笑)本当にさぁ(笑)

田中裕二:それはもう…

太田光:リアクションが薄いの、薄くないのって。

田中裕二:もうちょっとここ何週間ぐらい、ずっとその感じでしょ。

太田光:「なんだよ、お前」って。

田中裕二:各所、自分の色んな番組のところでもさ、きっとそうやって頭下げてさ。

太田光:俺はそういう意味じゃさ、ちょっと岡村も元気にしてやろうかと思ったけど、その後、ネタやって、俺がさらに落ち込むっていうさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:もう岡村どころの騒ぎじゃないんだよ、こっちは。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:なんだこの手応えのなさはって、ずーっと落ち込んで、もう帰り。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:イヤになっちゃった。

田中裕二:あれは別に、ウケたとかはずしたとかじゃない、分からないっていう状況ね、あの不安な感じね。

タイトルとURLをコピーしました