かまいたち濱家、スイカゲームにハマり過ぎていてとんでもないプレイ時間になっていると告白「80時間は溶けたね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、スイカゲームにハマり過ぎていてとんでもないプレイ時間になっていると告白していた。

濱家隆一:スイカゲームをSwitchにダウンロードしてから、80時間は溶けたね。

山内健司:え?!(笑)

山内健司:いやいや、そんなしてない(笑)丸4日ずっとしてるぐらいの計算やで(笑)

濱家隆一:うん。

山内健司:そんぐらいしてる?(笑)

濱家隆一:もうな、止めてくれ、俺を。俺は、スイカ2つ作れたら、もう一旦離れようと思ってんねん。

山内健司:はい、はい。

濱家隆一:でも、もう…ムズイ。

山内健司:まだできない?

濱家隆一:スイカ・メロンまで。

山内健司:SNSに上げてるよね?

濱家隆一:上げてる。

山内健司:スイカゲームを(笑)

濱家隆一:うん、もうそうやねん。

山内健司:好きすぎて(笑)

濱家隆一:まぁ、これスイカゲームを知らん人からしたら、何の話をしてるか訳分からんと思いますけど、果物同士をかけ合わせていって、段々、大きい果物になっていって。

山内健司:はい。

濱家隆一:最終的にスイカにするっていうゲームやねんけど。

山内健司:うん。

濱家隆一:そのスイカができて、スイカが一番デカいねんけど、もう1個スイカを作ったら、なんかそのスイカ同士がくっついて高得点みたいなんがあるらしくて、俺、それをやりたくて目指してんねんけど。

山内健司:うん。

濱家隆一:今までやったらさ、スイカできた時点でもう、アップアップやん…何あくびしとんねん、殺したろか!

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:俺がスイカゲームの話をしてる時に、お前。

山内健司:いや、してないで。

濱家隆一:いやいや(笑)

伊集院光、ゲーム生配信でメーカー側へ許可取りをする際に必要なルールに疑問「一般の人とタレントを分ける意味が…」
2023年4月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ゲーム生配信でメーカー側へ許可取りをする際に必要なルールに疑問を呈していた。 伊集院光:配信の話で...
空気階段・鈴木もぐら、花澤香菜に会って『パズル&サバイバル』のプレイヤーとして「生のエヴァに会っちゃったよ」と感動
2023年5月22日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、花澤香菜に会って『パズル&サバイバル』のプレイヤーとして「生のエヴァに会っちゃったよ」と感動した...
タイトルとURLをコピーしました