かまいたち濱家、『アメトーーク』でのウィスキー好き発言が思わぬ形で批判を呼んだと告白「自分の好きなものの領域の話をしている人間に対して厳しいよな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、『アメトーーク』でのウィスキー好き発言が思わぬ形で批判を呼んだと語っていた。

濱家隆一:やっぱり自分の名前でエゴサするからさ、ツイッターで。

山内健司:うん。

濱家隆一:色々出てくるよな。

山内健司:で、そういうので、悪口で盛り上がってるスレッドとか見るの腹立つけど、なんか盛り上がってないのも腹立つ(笑)注目もされてないやんって。タイトルだけつけられて。

濱家隆一:で、お酒好きで、ウィスキー好きで。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、『アメトーーク』とかでも「このウィスキー飲んでます」みたいな。

山内健司:うん。

濱家隆一:でも、なんかこの間、違う番組で千鳥さんと山内がイジってて。「ワイン濱家」って書いてて。

山内健司:うん。

濱家隆一:「ワインなんかい」って。「ウィスキーはビジネスやったんかい」みたいな。どういう…

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:どういう発展の仕方したら、そうなんのかなぁっていう。ビジネスじゃないとかじゃないやん。お酒好きなんやから。

山内健司:はい。

濱家隆一:ほんなら、「このパン美味しいですよ」「このアンパン美味しいですよ」言うて、次になんかの番組で俺がクリームパン食べてたら、「いや、アンパン好きなんちゃうんかい!」って言う?

山内健司:ふふ(笑)いや、そうよね。

濱家隆一:そんなさ…自分の好きなものの領域の話をしている人間に対して厳しいよな。一般の方というか、そういう人。

山内健司:そういう人やねん。もうそこは、飛んでくるから。

濱家隆一:エセを許さないとか、そういう監視の仕方が凄いよな。

山内健司:分かる。

かまいたち濱家、『アメトーーク』で可愛く映ろうとしているとの後輩芸人からの指摘を認める「キャーキャー言われたいから」
2021年6月22日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週火 25:38-26:10)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、『アメトーーク』で可愛く映ろうとしているとの後輩芸人からの指摘を認めていた。 コウテイ・下...
かまいたち濱家、山内の「濱家はアメトーークやロンハーにもう出たくないと言っている」発言を出川哲朗が真に受けてしまったと明かす「信じてるやん」
2021年5月25日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週火 25:38-26:10)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、相方・山内健司の「濱家はアメトーークやロンハーにもう出たくないと言っている」発言を出川哲朗...
タイトルとURLをコピーしました