かまいたち濱家、クセの強すぎる後輩キャツミの行動に驚き「めちゃめちゃオモロかったわ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、クセの強すぎる後輩キャツミの行動に驚いたと語っていた。

濱家隆一:昨日、山内さん帰ったじゃないですか。

山内健司:大阪で、NGKの舞台で終わって、僕はすぐ帰りました。

濱家隆一:うん。で、僕は知り合いの方と食事の約束があったので残って。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、食事行ったんですよ。いつも引っ越し面倒見てもらってる、レジェンド引っ越しサービスさん。

山内健司:はい。

濱家隆一:の社長さんと専務さんと一緒にご飯食べて。

山内健司:鮫島・下岡ペア(笑)

濱家隆一:そう(笑)で、そこに元々芸人やってた後輩の中道ってやつも来て、4人でご飯食べてたんです。

山内健司:おお。

濱家隆一:で、ご飯食べて「もう一軒ぐらい行きましょうか」って、バーに行ったのよ。

山内健司:うん。

濱家隆一:そしたら鮫島さんが、「最近仲良くしてる後輩の芸人の子がいるんですけど、呼んでいいですか?多分喜ぶと思います、濱家さんと一緒に飲めるとかなったら」「全然、全然。喜ぶかどうかわからへんけど呼んでください」っつって。

山内健司:うん。

濱家隆一:でも、あんまり下の子やったら気ぃ使うかなと思って。俺もそうやし、向こうも。

山内健司:うん。

濱家隆一:けど、まぁ社長呼びはって。ほんなら、キャツミっていうピン芸人の男の子が来て。まだ4~5年目とか。で、「うわ、濱家さんいますやん」って鮫島さんに言ってて。

山内健司:うん。

濱家隆一:「めっちゃ緊張するな」って言うて、緊張してるからかなんかすっごい動きが多いねん、無駄な動き。

山内健司:無駄な動き(笑)

濱家隆一:無駄な動きしたらあかんと思ったら、無駄な動きしてしまう子やねん。岩橋さんみたいな。

山内健司:岩橋さん系統や(笑)

濱家隆一:岩橋さんでも凄いやん。

山内健司:凄いよ。

濱家隆一:岩橋さんの20倍ぐらい。

山内健司:それはもう、話になれへん(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:あれ以上動かれたら(笑)

濱家隆一:で、グラス持つ前には、指パンパンパンパンパンって5回ぐらい鳴らして。で、気になったところ、ちょんちょんと触ったりして(笑)

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:で、「したらアカン」って思えば思うほどするから。

山内健司:ああ。

濱家隆一:凄いねん。でも、俺、多分15年ぐらい先輩で、しかも初対面やから、失礼なことしたらアカン、失礼なことしたらアカンと思いすぎて、なんか俺のつむじとかちょんと触ってきたりすんねん。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:「アカンでキャツミ」って(笑)机ちょんちょんちょんとか触った流れで、俺のつむじをちょんって触ったり。俺と中道が喋ってる時に、「あ、この間のさ」って、俺が人差し指出したら、その人差し指の先、ちょんと触ってくんねん(笑)

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:「あのな、キャツミ…」って、めちゃくちゃオモロかったわ(笑)

東野幸治、フットボールアワー後藤がたまらなくイヤだという岩尾のクセについて語る「無意識にのんちゃんが…」
2022年11月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フットボールアワー後藤輝基がたまらなくイヤだという岩尾望のクセについて語っていた。 東野幸治:昔、フット...
ケンドーコバヤシ、ライスが初対面のクセが強い師匠たちと共演させられている番組を見てつい「地獄の時間始まったぞ、おい!」と他の芸人たちを集めたと告白
2022年4月16日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ライスが初対面のクセが強...
タイトルとURLをコピーしました