かまいたち濱家、『ZIP!』3000回記念で出演したところツイッターで視聴者から思わぬリプライが飛んできてガッカリ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、『ZIP!』3000回記念で出演したところツイッターで視聴者から思わぬリプライが飛んできてガッカリしてしまったと告白していた。

濱家隆一:『ZIP!』さんが3000回記念で呼んでくれて。3000回にちなんで上空3000mからお祝いを言う、みたいな、俺が。

山内健司:はい、はい。

濱家隆一:で、ヘリコプター乗って3000mで。それも手品してきてんけど。

山内健司:はい。

濱家隆一:まぁ一応さ、にぎやかしなわけやん、どう考えても。

山内健司:うん。

濱家隆一:だから始め、ワーッて普通に喋っててんけど。お天気ナンバーってコーナーをやってたのよ、俺。

山内健司:うん。

濱家隆一:それは、お天気にちなんだ数字が出て、それに対して俺が数字ボケをする、みたいな。

山内健司:うん、はいはい。

濱家隆一:で、当時も「いや、これキツイっすよ」みたいな言ってたノリがあったから、『ZIP!』さんが入れてくれてん、今日。

山内健司:ああ。

濱家隆一:「濱家さん、久しぶりにお天気ナンバーです」「おい!」みたいな。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、俺が小林さんていうお天気のキャスターの方やねんけど、「おい、小林この野郎!」みたいな。「いい加減にしろよ、小林、おい!」みたいな。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、なんか盛り上がってる感じで、みんな笑ってくれてる感じやってん。で、もう終わってからツイッターで自分で『ZIP!』出ましたみたいなんつぶやいて。コメント、リプライで飛んできてるの見たら、「朝から罵詈雑言やめてください」って(笑)

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:「ええ…今のが?」って(笑)

山内健司:ふふ(笑)分からないんだ(笑)

かまいたち濱家、『ZIP!』の出演最終日に妻からのLINEで泣きそうになったと告白「終わって楽屋帰ったら…」
2022年4月21日放送のMBSテレビの『かまいたちの知らんけど』にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、『ZIP!』の出演最終日に妻からのLINEで泣きそうになったと告白していた。 濱家隆一:スタッフさんに「ありがとうございました」っ...
かまいたち山内、濱家は『ZIP!』をクビになったと連呼「こんなタイミングで…」
2022年4月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、相方・濱家隆一は『ZIP!』をクビになったと連呼していた。 濱家隆一:NHKの音...
タイトルとURLをコピーしました