空気階段・鈴木もぐら、韓国で放送作家・永井ふわふわがタクシーにスマホを置き忘れるというトラブルが発生したと明かす「タクシー会社も全然分かんないし…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、韓国で放送作家・永井ふわふわがタクシーにスマホを置き忘れるというトラブルが発生したと明かしていた。

鈴木もぐら:梨泰院着いたって。で、どこ行きましょうかってタクシー降りて。

岡野陽一:うん。

鈴木もぐら:さぁどこ行きましょうかって話してたら、永井さんが。

岡野陽一:ふふ(笑)昼ウサギがね(笑)

鈴木もぐら:どんどん白くなっていって(笑)

岡野陽一:「あれ?ウサギは夜だけじゃないの?」と思ったら(笑)

鈴木もぐら:なんかラビットがいますけどってなったら、ずっと永井さんが体をずっとまさぐって。

岡野陽一:自分チカンみたいなことをやってて(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「…携帯なくしました」って。

水川かたまり:ふふ(笑)

岡野陽一:はっはっはっ(笑)「携帯がない!」って。

水川かたまり:梨泰院で携帯をなくして。

鈴木もぐら:「え?どういうことですか?さっきまで触ってたじゃないですか」って言ったら、タクシーにもう置きっぱなしにしちゃったって。

岡野陽一:ウソでしょって。

鈴木もぐら:この異国の地で。「いや、どうしよう、電話しよう…」って言っても、領収書もらってない。

岡野陽一:あと、岡野ともぐらは電話しようにも電話ができない(笑)

水川かたまり:未開通(笑)

岡野陽一:で、もう会社もわかんない。

鈴木もぐら:タクシー会社も全然分かんないし。(ガイドの)安ちゃんに電話したけど、「もう諦めて、諦めて」って(笑)

岡野陽一:「さすがの私もそれは無理」って(笑)

鈴木もぐら:で、ただ唯一残された道は、もう電話をとりあえずかけ続ける、と。

岡野陽一:でも、運転手さんも言葉通じないし。

水川かたまり:分かんないし。でも、電話かけ続けたらなんと、15回目ぐらいで繋がって。

岡野陽一:で、かたまりが「出ました!」って。

水川かたまり:で、「モシモシ」って言われて。ちょっと日本語分かる方だって思って、「梨泰院ステーション、カムバックプリーズ!プリーズ!」って(笑)

岡野陽一:それだけで押したよね。

鈴木もぐら:「ウィーアー梨泰院ステーション、ステイ」って(笑)

岡野陽一:「ファイブメン」って(笑)

鈴木もぐら:そしたら、運転手さんがね、「アア、梨泰院ステーション、OK」って言ってくれて。

水川かたまり:とりあえず、こっちは待つしかできないから、とりあえず梨泰院駅で待ってたら、プップーって。そしたら角刈りの(笑)

岡野陽一:そう、角刈りのね(笑)おじいちゃんってことしか分かってなかったから(笑)

鈴木もぐら:そしたら永井さんが一気に走り出して(笑)ラビットから人間に(笑)

岡野陽一:怖かったよ、俺(笑)

水川かたまり:一気に色を取り戻して(笑)

岡野陽一:ディープキスをするような(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「センキュー!」って(笑)で、「ディス、ディス!」って、1万円ぐらいチップ渡して(笑)

岡野陽一:10万ウォンを握りしめて(笑)

鈴木もぐら:ねぇ(笑)

岡野陽一:マジでツイてたよね。

空気階段・鈴木もぐら、韓国で生ユッケを食べることが法的に問題ないかと心配していたと岡野陽一に暴露される「ハッパ系と同じにしてない?」
2023年11月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、韓国で生ユッケを食べることが法的に問題ないかと心配していたと岡野陽一に暴露されていた。 岡野陽...
ケンドーコバヤシ、相席スタート山添の『ラヴィット』韓国屋台での炎上騒動について「俺は絶対風化させへん」宣言
2023年10月27日放送の北海道放送の番組『ジンギス談!』(毎週金 24:20 - 24:51)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、相席スタート山添の『ラヴィット』韓国屋台での炎上騒動について「俺は絶対風化させへん」宣言をしていた。 ト...
タイトルとURLをコピーしました