伊集院光、ぼる塾・田辺智加の美食家ぶりを賞賛「好きなものがある人が、好きなものを説明するって凄いな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ぼる塾・田辺智加の美食家ぶりを賞賛していた。

リスナーメール:3時のヒロインとぼる塾の違いを説明できなかったので、俺の街は焼かれる。

伊集院光:はっはっはっ(笑)4人目の人はどうだった?常時いるわけじゃないよね。4人目の人が年末年始ぐらいにちょっと入ったよね。今はちょっとよく分からないよね。

で、またさ困っちゃったのがさ、ぼる塾の田辺さんの意外な実力が発揮されすぎて、あの中ではちょっと可愛めの子のできなさみたいのが、凄いクローズアップされてきてる感じするよね(笑)

別に、こんなシビアなお笑い評はいらないけどね(笑)全然いらないけどね、田辺さんできるんだよね。やっぱりなんか好きなものがある人が、好きなものを説明するって凄いなと思って。

なんか本当に、街ブラの番組とかで、田辺さんが「美味い」っつってるものを食いたいと思うし、やっぱ聞くと美味いって言えってことに関しては、かなり頑固に嫌がるらしい。「それは自分のアイデンティティだからできない」っていう。

「まぁねー」では済まないらしいよ。

ケンドーコバヤシ、ぼる塾の漫才を見ていると「怖くなってくる」理由「なんとか、田辺さんを…」
2024年1月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ぼる塾の漫才を見ていると「怖くなってくる」理由について語っていた。 田辺智加:ぼる塾...
東野幸治、ぼる塾・あんりのとんでもない容姿イジリにナダルもドン引き「令和で?」
2023年7月30日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ぼる塾・あんりのとんでもない容姿イジリにナダルもドン引きしていた。 東野幸治:ロジャーなんて、めち...
タイトルとURLをコピーしました