ナイツ塙、松本人志に「大喜利やってくださいよ」と酔ってしつこく絡んだことをきっかけにチャンス大城は禁酒を決意したと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ダウンタウン・松本人志に「大喜利やってくださいよ」と酔ってしつこく絡んだことをきっかけにチャンス大城は禁酒を決意したと明かしていた。

塙宣之:(チャンス大城は)4年半禁酒してるんですよ。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:それは、酔っ払ってダウンタウンの松本さんに、「大喜利今からやってくださいよ」って言っちゃって(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:しつこく言っちゃって(笑)絡んじゃったんだ。

土屋伸之:あ、酒癖悪いんだ?

塙宣之:酒癖が結構悪くて。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:それでもう、本当に反省して。

土屋伸之:なるほど。

塙宣之:「もうそこから一切飲んでない」って言ってましたね。

清水ミチコ:へぇ、偉いね。

塙宣之:はい。

清水ミチコ:へぇ。

土屋伸之:禁煙もしてね。

塙宣之:禁煙も、そう(笑)

土屋伸之:パイポを4本(笑)

清水ミチコ:そうだったね、『水曜日のダウンタウン』で(笑)

土屋伸之:マスク外したら、パイポ4本加えてるんですよ(笑)

チャンス大城、『水曜日のダウンタウン』ドッキリで仕掛け人の大江裕にドン引きしていたが大江も自分の行動にドン引きしていた様子だったと明かす
2022年8月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・チャンス大城が、『水曜日のダウンタウン』ドッキリで仕掛け人の大江裕にドン引きしていたが大江も自分の行動にド...
チャンス大城、『水曜日のダウンタウン』での行動でアシックスから予想外にも感謝されたと告白「本当、大城さんありがとうございます」
2022年8月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・チャンス大城が、『水曜日のダウンタウン』での行動でアシックスから予想外にも感謝されたと告白していた。 チャ...
タイトルとURLをコピーしました