マヂラブ野田クリスタル、『有吉の壁』ライブで初となる日本武道館へ立つことに喜び「なんだかんだで嬉しくないですか?武道館」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『有吉の壁』ライブで初となる日本武道館へ立つことに喜んでいた。

野田クリスタル:武道館、僕ら出るらしいですね。

村上:ああ、そうですね。

野田クリスタル:初武道館。

村上:出ますんでね。

野田クリスタル:なんだかんだで嬉しくないですか?武道館。

村上:嬉しいですよ。『有吉の壁』のイベントでね、あるんですけど。

野田クリスタル:ええ。

村上:やっぱり、武道の場所だっていうのをちゃんと思いながら立つようにしましょう。

野田クリスタル:僕ら、両国も立ってるじゃないですか。

村上:両国国技館も立ってますよ、どんどん立ってってます、有名スポットに(笑)

野田クリスタル:あと何を立てばいいんですかね。両国国技館立って。

村上:スーパーアリーナも行ってますよね(笑)

野田クリスタル:スーパーアリーナも行ってますね。

村上:結構、アーティスト級のことをやってますよね。あとは東京ドームか。

野田クリスタル:ドームか。

村上:やるか、大宮セブン。

野田クリスタル:東京ドーム公演?

村上:5大ドームツアーとかね(笑)

タイトルとURLをコピーしました