有吉弘行、NHK紅白歌合戦の司会・出川還暦祭りと大イベントが続いたため『有吉の壁』有明アリーナライブは「緊張感ゼロでした」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、NHK紅白歌合戦の司会・出川還暦祭りと大イベントが続いたため『有吉の壁』有明アリーナライブは「緊張感ゼロでした」と語っていた。

有吉弘行:宮下は『有吉の壁』のイベント出たね。

宮下兼史鷹:あ、はい。

有吉弘行:有明でやってたやつね。1万人ちょっとですか、いっぱい入ってたね。

宮下兼史鷹:はい。

有吉弘行:お前はちょっとあれだよな、大津のやつで出たんだよな?

宮下兼史鷹:はい、KOUGU維新のやつで。

有吉弘行:我々も色々やりましたけども。もう、紅白やって、出川さんのイベントやって。

宮下兼史鷹:うん。

有吉弘行:三連発の3つめでしたから。私は緊張感ゼロでした。

落合隆治:え?

宮下兼史鷹:ふふ(笑)

有吉弘行:「うわ、凄いな。1万1千ってこんな感じか」っていうのは全くなかったです。「こんな感じか」って。もうアーティストとして。

落合隆治:凄いですねぇ(笑)

有吉弘行:サザンみたいなもんでしたよ。「ああ、今日1万1千ね」って。

落合隆治:そうなのかな?(笑)

有吉弘行:「1万1千だと顔がよく見えるな」って。

落合隆治:凄いっすね(笑)

宮下兼史鷹:余裕ですね(笑)

有吉弘行:緊張しませんでしたけど。

出川哲朗、有吉弘行と土田晃之が「男・出川哲朗 還暦祭り」で熱湯風呂に参加していたことに感動「俺はこの2人が裸になってくれたことが嬉しくて」
2024年1月16日放送のニッポン放送のラジオ番組『出川哲朗のオールナイトニッポン』にて、お笑い芸人・出川哲朗が、有吉弘行と土田晃之が「男・出川哲朗 還暦祭り」で熱湯風呂に参加していたことに感動したと語っていた。 出川哲朗:有吉もやらせよう...
有吉弘行、「男・出川哲朗 還暦祭り」の配信がないと安心していたところ情報番組やワイドショーで放送されていたことにショック「もう最悪だよ」
2024年1月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「男・出川哲朗 還暦祭り」の配信がないと安心していたところ情報番組やワイド...
タイトルとURLをコピーしました