ニューヨーク屋敷、『アメトーークCLUB』痛風芸人でカミナリまなぶが語っていた「痛風になったきっかけ」に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月30日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『アメトーークCLUB』痛風芸人でカミナリまなぶが語っていた「痛風になったきっかけ」に驚いたと語っていた。

屋敷裕政:痛風とかも大丈夫なん?

嶋佐和也:まだ大丈夫だね。

屋敷裕政:『アメトーークCLUB』で痛風芸人も見たけどさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:濱家さんとか、それこそ。

嶋佐和也:濱家さんとかすげぇ言うもんね。

屋敷裕政:うん。アントニーも痛風やってってんて。

嶋佐和也:俺も結構飲んでんだけどね、まだ大丈夫だな。

屋敷裕政:痩せとる人でもなってるやん、菅さんとか。

嶋佐和也:うん、なってる。

屋敷裕政:っていうか、まず濱家さんが痩せてるもんな。

嶋佐和也:うん。

放送作家・奥田泰:『オードリーのオールナイトニッポン』の作家の藤井青銅さん、めちゃめちゃ細いし、酒飲まないんだけど、痛風なんだって。

屋敷裕政:メシですか?

奥田泰:メシもそんなに。

屋敷裕政:え?めちゃめちゃ可哀想よ。

奥田泰:一切飲まないんだって。

屋敷裕政:それはもう、持病みたいな感じですよね。

奥田泰:酒、関係ないんじゃない?

屋敷裕政:いや、あるでしょ。だってカミナリのまなぶ君なんて、ビール1日20缶ぐらい飲んでて。痛風になっちゃったって。

嶋佐和也:そんな飲むんだ(笑)

屋敷裕政:言っとった気がする、『アメトーークCLUB』で、なる前はね。

ケンドーコバヤシ、痛風によるとんでもない激痛の実体験について語る「その痛みをたとえるなら…」
2022年10月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、痛風によるとんでもない激痛の実体験について語っていた。 山根良顕:痛風って、風が吹...
有吉弘行、かまいたち濱家が健康に気をつかってサプリなどを「毎日50錠飲んでいる」ことに驚き「なんでも飲みすぎはダメ」
2020年11月29日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、かまいたち・濱家隆一が健康に気をつかって、サプリなどを「毎日50錠飲んで...
タイトルとURLをコピーしました