ニューヨーク嶋佐、プロゲーマーたぬかなの炎上発言で「170cm以下の男性」側として擁護「これはもう重々分かってた」「逆にチビ好きな人もいるからな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月20日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、プロゲーマーたぬかなの炎上発言で「170cm以下の男性」側として擁護していた。

屋敷裕政:「170cm以下の人、人権ない」って言われましたけど。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:嶋佐さん、どう思ってるんですか?

嶋佐和也:ゲーマーの方ね。

屋敷裕政:160はある?

嶋佐和也:168なんだよ。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:いやぁ、これは悔しいね。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:これはもう重々分かってたのよ。

屋敷裕政:ダメ、ダメ(笑)肯定してるやん(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)俺もだから、昔、コンパでも言われたことあるから。

屋敷裕政:ああ。

嶋佐和也:しょうがない、こんなの。

屋敷裕政:ああ、そういう人がおるっていう。

嶋佐和也:そう、そう。もう「絶対背高い人じゃなきゃ無理」っていう子はいるのよ。

屋敷裕政:俺、でも何も知らん、動画も知らん。文字でしか知らんのよ。

嶋佐和也:俺もネットニュースでしか見てないですけど。

屋敷裕政:だから、ニュアンスがわからへんのよ。

放送作家・奥田泰:ウーバーで来た人が、電話番号教えて、みたいなことを言ってきて、その人が小さかったから、そういうふうに。

屋敷裕政:「ナンパ男ウザイ」のノリで、そのディスの一個として「170cm以下の男なんて」っていう。

嶋佐和也:生配信でべらべら喋ってる中でっていう。まぁ、可哀想っちゃ可哀想ですよね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:もうなんでも切り取られて。

屋敷裕政:ホンマやで。

嶋佐和也:この子、生配信中にノリで言った感じでしょ。

屋敷裕政:それも切り取られるんだな。

嶋佐和也:で、もう解雇されたでしょ、たしか。逆に可哀想ですよ。俺、170cm以下ですけど。

屋敷裕政:以下代表としてさ、言うたれよ。全国の170以下の人、たくさん傷ついたと思うねん。

嶋佐和也:ああ。でも、逆にチビ好きな人もいるからな。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:チビ代表としてそれは言える?(笑)

嶋佐和也:あと、お前小さい子異常に好きじゃん。

屋敷裕政:ふふ(笑)それは女の子ね(笑)

嶋佐和也:で、めちゃめちゃ背高い女の子好きな男もいるからね。

屋敷裕政:おる、おる。

嶋佐和也:だからもういいじゃん。

屋敷裕政:で、そんなのすぐ変わるしな。別に俺、小さい子じゃないと無理とかじゃないもん。

嶋佐和也:うん。で、この子俺と同じ理論言ってたんですよ。女性から見る男の身長は、男性から見る女の子のオッパイのサイズ理論。だから、大きい方がいいっていう。

屋敷裕政:「チビ無理っていう女性に、じゃあ貧乳無理って言われたらどう思う?」っていう意味やろ?お前が言うとんのは。

嶋佐和也:そう、そう。大きい方がいいじゃん、我々も。でも、めちゃめちゃ貧乳好きもいるじゃない。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:俺だって大きい方がいいもん。

オードリー若林、「身長170cm」と申告する時に疑われてしまう理由を語る「『いやいや』って、男同士で言うんですよね(笑)」
2021年8月30日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「身長170cm」と申告する時に疑われてしまう理由について語っていた。 水口大地:171cmのサバ読みは、ちょうどリアルな感...
ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中は「高学歴・高身長・高収入」であってもそれを帳消しにするほどのマイナス部分があると発言「マイナ出てるでしょ、まだ(笑)」
2021年4月20日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志は「高学歴・高身長・高収入」であってもそれを帳消しにするほどのマイナス部分があると発言していた。 ケンドーコバヤシ:安心...
タイトルとURLをコピーしました