ニューヨーク屋敷、M-1グランプリとキングオブコントで「過去最高の大会」と称される時に限って「決勝で最下位」となっていることに激怒「ふざけんな!マジで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月3日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、M-1グランプリとキングオブコントで「過去最高の大会」と称される時に限って「決勝で最下位」となっていることに激怒していた。

嶋佐和也:凄い言われてるもんね、「過去最高の大会だった」みたいな。

屋敷裕政:でも、本当にそうじゃない?なんか俺らがビリとる時、いつもそんなこと言われんねん。クソが!

嶋佐和也:ああ、ミルクボーイさんの時か。

屋敷裕政:ミルクボーイさんの時もなんか、過去最高点出てたしさ。

嶋佐和也:たしかに、過去最高点出てた。

屋敷裕政:ふざけんな!マジで。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:ふざけやがって!(笑)

嶋佐和也:なぁ。

屋敷裕政:クソが、マジで!なんやねん、この気持ち。めっちゃ嬉しいんやで、空気階段が優勝したのとか、マジで。

嶋佐和也:たしかに。

屋敷裕政:泣きそうやってん、なんか知らんけどアイツらが優勝した時。

嶋佐和也:ああ、あのメンツもよかったし。

屋敷裕政:メンツもエエ、すべてが最高やねん。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:そいつどいつもめっちゃオモロかったし。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:ブギ兄もよかったわ。

嶋佐和也:ジェラさんもよかったね。

屋敷裕政:ジェラさんも、全員らしさ爆発。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:俺らの仲間はオモロイんやぞ、みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:俺らの結果だけ、めちゃくちゃ納得いってない(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:納得いってないとはまたちゃうねんなぁ…信じられへんぐらい悔しいねん、俺らの結果だけ。

タイトルとURLをコピーしました