明石家さんま、新型コロナウイルスの影響で『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』のロケが中止となったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月14日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、新型コロナウイルスの影響で、テレビ東京の番組『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』のロケが中止となったと明かしていた。

明石家さんま:出川の『充電の旅』だけでもなくなって「痛いなぁ」って思うぐらいやから。

村上ショージ:ふふ(笑)大丈夫やろ(笑)

明石家さんま:いやいや(笑)

村上ショージ:くまだまさし、見てくださいよ。18本なくなって、もうどうしようかなって、営業全部。

明石家さんま:くまだまさし、普段のネタも客いじりしてるから(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:で、風船膨らませて飛ばしたり(笑)

村上ショージ:それもダメですから(笑)

明石家さんま:今、10分の持ちネタが3分で終わってしまうらしい。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:くまだは。大変らしい。そういう芸風やからね。客と接するっていう芸風やから。

飯窪春菜:うん、うん。

明石家さんま:それが今、一応、禁止になったりしてきてますから。

タイトルとURLをコピーしました