明石家さんま、『風間公親 教場0』第一話に出演して監督に「最終回、空けとくわ」と言ったところスタッフ爆笑の返答

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月15日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、『風間公親 教場0』第一話に出演して監督に「最終回、空けとくわ」と言ったところスタッフ爆笑の返答をされたと明かしていた。

リスナーメール:『風間公親 教場0』を見ました。まさかオープニングでさんまさんが出てくるとは。これで友情出演3回目、おまわりさんで始まるとは。

お巡りさん姿を見ると、「花の駐在さん」を思い出します。ドラマ最終回も出られることを期待してしまうのは私だけでしょうか。

明石家さんま:俺とお前だけやねん。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:監督に言うたのよ。「最終回も来るよ」って。いつもエンディングやから(笑)

飯窪春菜:はい(笑)

明石家さんま:終わって、「最終回空けとくわ」って、スタッフみんないてる時に。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「ああ、ないです」言うて。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:スタッフが大爆笑になってもうて。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「ないのかい」って。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:でも、今回こういう話題になったんで。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:あるかもやからね。

飯窪春菜:変わるかもしれないですね(笑)

明石家さんま:変わるかもしれない(笑)付け足しシーンやからね。なんせ、1分巻いてくれたら、俺が出れるんですから(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:これ、木村に言うたらいけると思う。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:木村に言うて。そういうこともある。あなたと私だけです、最終回あるっていうのがね。

飯窪春菜:うん、うん(笑)

明石家さんま:今のところ、もう最終回あたりまで撮影入ってるらしいので、オファーがないので、ないと思われます。

飯窪春菜:残念(笑)

爆笑問題・太田、『教場0』への出演を熱烈に逆オファーしたところ木村拓哉に「プロデューサーに言っておくよ」と言われたと明かす
2023年4月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『教場0』への出演を熱烈に逆オファーしたところ木村拓哉に「プロデューサーに言っておくよ」と言...
爆笑問題・太田、木村拓哉に『教場0』を見てすぐにメールしたと告白「お前、なんであのトリック分かったの?」
2023年4月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉に『教場0』を見てすぐにメールしたと告白していた。 太田光:サスペンスとして凄い硬派...
爆笑問題・太田、『教場 0』を見てすぐに木村拓哉に感想メールを送ったところ「頑張るぜ」と返信があったと明かす
2023年4月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ドラマ『教場0』を見てすぐに木村拓哉に感想メールを送ったところ、「頑張るぜ」と返信があったと...
タイトルとURLをコピーしました