オードリー春日、佐藤栞里が『ヒルナンデス』放送日に南原清隆のいる前で『オードリーのANN』での「個室ビデオで見たVRの話」を始めて焦った過去

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、佐藤栞里が『ヒルナンデス』放送日に南原清隆のいる前で『オードリーのANN』での「個室ビデオで見たVRの話」を始めて焦った過去について語っていた。

若林正恭:春日の話とかもしてたからね。

春日俊彰:そうよ、私の話の中で、「9階で自分磨きした話がよかったです」みたいな(笑)

若林正恭:ああ(笑)

春日俊彰:妄想の話かな、たまたまどこかで、店かなんかであった男の人と、私の自分磨きの話がよかったって盛り上がって、みたいな(笑)

若林正恭:ああ、言ってたね。

春日俊彰:あと、VRの話が好きとか、よくないよ、あれは。

若林正恭:「VRの話が好き」は、よく止めないよね、周りも。

春日俊彰:そうだね。事務所が悪いな、あれはな。

若林正恭:はっはっはっ(笑)悪いってほどじゃないと思うけど(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:覚えてるもん、『ヒルナンデス』でVRの話した次の週、「VR、本当ですか?」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:って話をしててね。

春日俊彰:まず、そもそもお昼…お客さんがいるしね。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:何より南原さんがさ、私、栞里君、南原さんだったからね。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:南原さんに聞かれたりしたらね。

若林正恭:そうだよなぁ。

春日俊彰:また、事だなって思ったからね。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:若い娘が興味を持っていい話じゃないから、そもそも。

若林正恭:たしかになぁ。

春日俊彰:VRをね、個室ビデオで初めて見て最高だったなんて話は(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました