有吉弘行、『ザ・ノンフィクション』で松本ハウスが密着取材されていたことに言及「なかなかバイトもなくて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『ザ・ノンフィクション』で松本ハウスが密着取材されていたことに言及していた。

有吉弘行:今日、『ザ・ノンフィクション』が松本ハウス。

安田和博:はい。

有吉弘行:加賀屋さんがね、統合失調症になってね、色々大変で。

安田和博:うん。

有吉弘行:っていうのは知ってたけど、今日は松本キックさんを中心でやってて。

安田和博:うん。

有吉弘行:なかなかバイトもなくて、54歳。一緒ぐらい?

安田和博:いや、僕らが一個かニ個上ですよ。

有吉弘行:芸歴も大分、短いですよね。91年とか2年とか。

安田和博:そうですね。ボキャブラは一緒でしたけどね。

有吉弘行:そうだよね。で、加賀屋さんは一個上ぐらいじゃないかと思うけど。大変だよね。

安田和博:うん。

有吉弘行:まだでも…寛解したっていうやつらしいけど。でも、まだ手震えてとかね。

安田和博:そうでしたね。

有吉弘行:お薬、結構いっぱい飲んでたりとか。

安田和博:飲んでたね。

有吉弘行:なかなか大変な病気だなって感じがしましたけど。

安田和博:うん。

有吉弘行:付き合いないんですか?

安田和博:松本ハウスってね、あんまりみんなと一緒と喋る感じの人じゃなくて。

有吉弘行:大川興業だったしね。

安田和博:そう。二人でいてっていう感じの人たちだったから。

有吉弘行:なるほどね。

安田和博:あんまり交流は…

有吉弘行:今、サンミュージックなんだね。

安田和博:あ、そうなの?

有吉弘行:「今日事務所に」って、サンミュージックに。あれ?どうなのかな。所属はどこか分からないけど、キックさんはとにかくサンミュージックのライブにも出入りしてたし、ネタ見せもしてたわ。

安田和博:ああ、そうかそうか。

有吉弘行:俺はキックさん見ると、山崎さん思い出しちゃうからね。似てるなって。

安田和博:ああ、ヤマザキモータース?

有吉弘行:うん、喋り方とか。関西弁で。

安田和博:ああ、そうか。

有吉弘行:物静かな感じで。

安田和博:たしかにね。

有吉弘行:大変だね。たしかに、バイトはないよね、なかなか。

安田和博:いや、ないんじゃないですか。滝沢がよく言ってたじゃないですか。バイトがなくて、それでゴミ清掃員に就職したって。

有吉弘行:ねぇ。

東野幸治、『ザ・ノンフィクション』のあまりに無慈悲でヒドすぎるタイトルに「絶対悪いよ、フジテレビ」
2023年7月23日放送のBSよしもとの番組『東野山里のインプット』にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ザ・ノンフィクション』のあまりに無慈悲でヒドすぎるタイトルに「絶対悪いよ、フジテレビ」などと語っていた。 和田昭也:僕、家庭環境が複雑で。 ...
有吉弘行、『ザ・ノンフィクション』レストラン大宮に登場した若者のような言い訳で後輩芸人に苦言「なんで、自分で自分に逃げ道を作るんだよ」
2023年3月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『ザ・ノンフィクション』レストラン大宮に登場した若者のような言い訳で後輩芸...
タイトルとURLをコピーしました