おぎやはぎ矢作、なえなのが『酒のツマミになる話』で松本人志考案の大喜利ゲームで芸人たちを大爆笑させていたと明かす「面白すぎるだろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、なえなのが『酒のツマミになる話』で松本人志考案の大喜利ゲームで芸人たちを大爆笑させていたと明かしていた。

矢作兼:なえなのちゃん知ってるよ、俺。

小木博明:なんだよ。

矢作兼:なえなのちゃん、仕事したことあるよ。

小木博明:なえなのちゃんってまず見せてくれよ。

矢作兼:『酒のツマミ』で共演したよ、なえなのちゃん。

小木博明:じゃあ、知ってるじゃん。

矢作兼:知ってる、知ってる。インフルエンサー。

小木博明:インフルエンサーって、テレビ出てくるんだ。

矢作兼:なえなのちゃんはインフルエンサーよ。

小木博明:めちゃくちゃ可愛いじゃん。

矢作兼:うん、可愛いよ。なえなのちゃんは『酒のツマミ』で俺、共演してる。

小木博明:あ、そうなんだ。

矢作兼:そう、凄い面白いこと言ったの。

小木博明:インフルエンサーって面白いこと言うよね。

矢作兼:うん。

小木博明:あ、思い出した。なんか凄い面白いこと言った子でしょ。

矢作兼:ふふ(笑)もうその一言で、いわゆる松本さんが…松本さんって言っていいんだよね?

小木博明:分かんない。ヤバイかもしんない(笑)

矢作兼:松本さんが考案したゲームがあんの。

小木博明:はい!俺、あれでこの人天才だと思った。

矢作兼:あれはもうだって、その後誰も、もう何も言えないんだから、終わったんだから、それで。

小木博明:役者の名前ね。

矢作兼:役者の名前っていうか…最初は、ウィル・スミスゲームって言って、「別になんだっていいよ。じゃあ、役所広司ゲームにしよう」って、質問をしなきゃいけないのね。

小木博明:うん。

矢作兼:「俺が例えば、弟さんの名前なんでしたっけ?」って言ったら、小木が「役所広司」って一言言うだけだったんだけど。

小木博明:うん。その前フリを言わなきゃいけないゲームなんだよね。

矢作兼:そう。それで笑ったら負けなんだけど、なえなのちゃんが「渋滞の原因は?」って言ったの。

小木博明:そうだ。

矢作兼:で、「役所広司」って(笑)渋滞の原因は役所広司って、面白すぎるだろっていうのが、なえなのちゃん。

小木博明:あれがなえなのなんだ。

矢作兼:で、あの現場にいて、もう一個あったんだよ、違うトークも。それで笑っちゃって、「もう無理だ」ってなって、「これで終わろう」って終わったんだよ。

小木博明:凄いよ。あれは大喜利じゃない。あれは凄いなって思ったわ。あれ、なえなのちゃんなのね。

矢作兼:そう、あれなえなのちゃん。

おぎやはぎ小木、『人志松本の酒のツマミになる話』での発言で妻・奈歩に大激怒されたと告白「全然違うから、これ」
2023年11月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、『人志松本の酒のツマミになる話』での発言で妻・奈歩に大激怒されたと告白していた。...
ナイナイ矢部、松本人志の意外な酒豪っぷりに驚く「『酒のツマミになる話』では1本目の収録前に…」
2021年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、ダウンタウン・松本人志の意外な酒豪っぷりに驚いたと語っていた。...
タイトルとURLをコピーしました