おぎやはぎ小木、バレンタインデーでついに「義理チョコがゼロ」になったことを喜ぶ「やっと悪しき風習がなくなった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、バレンタインデーでついに「義理チョコがゼロ」になったことを喜んでいた。

矢作兼:昨日はバレンタインデーということで。

小木博明:それも知らなかったからね。

矢作兼:あ、バレンタインデー知らないんだ?

小木博明:知らないっていう気づかなかった。っていうか、「ああ、とうと来たな」っていうのが俺の感想。

矢作兼:うん。

小木博明:昨日バレンタインデーだったんだよってことを知って、スタッフから聞いて。

矢作兼:うん。

小木博明:この世界入って、初めてなんじゃないかっていうぐらい。

矢作兼:うん。

小木博明:楽屋に行ったら、必ずチョコレート置いてあった。当たり前なの、これ。

矢作兼:うん。

小木博明:スタッフの人とか、もう本当申し訳ないよ、こういう風習だからさ。でも、今年なかったなぁっていう。

矢作兼:へぇ。

小木博明:ゼロよ、俺。人生初のゼロよ。

矢作兼:あ、そっか。あの現場にはなかったか。その次の現場にはやっぱあったよ。

小木博明:言わないで、それ(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:あったのかもしれない。

矢作兼:次の現場で2~3個もらったよ。

小木博明:それはだから、空気読めない女性社員だね。

矢作兼:今の時代?(笑)

小木博明:そう。今年ね、マジないと思うよ、俺。本当にやっと悪しき風習がなくなったと俺は思う。

矢作兼:ああ。

小木博明:もうこんなのいらないよ、バレンタインは、今年から。

矢作兼:へぇ。

小木博明:バレンタインは自分たちで買う、チョコ食べたいなら買う時代になってきたんじゃない?あげるとかじゃないんだよ。

山里亮太、黒田みゆアナが『DayDay.』でバレンタインデーチョコを渡す時のサバサバし過ぎた発言に驚く「あの…いります?」
2024年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、黒田みゆアナが『DayDay.』でバレンタインデーチョコを渡す時のサバサバし過...
山里亮太、『スッキリ』でのバレンタインデーについての問題発言が原因で「大人が動いて怒られる」事態があったと告白
2024年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』でのバレンタインデーについての問題発言が原因で「大人が動いて怒られ...
タイトルとURLをコピーしました