ザキヤマ、腎細胞癌を公表したおぎやはぎ小木に電話して開口一番「よかったね、小木さん!」と言ってしまい「開口一番、よかったねじゃないけどね」とツッコまれたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也が、腎細胞癌を公表したおぎやはぎ小木博明に電話して開口一番、「よかったね、小木さん!」と言ってしまい、「開口一番、よかったねじゃないけどね」とツッコまれたと明かしていた。

矢作兼:無事終わってね、大丈夫みたいよ。キレイにとれたってよ、癌も。

山崎弘也:へぇ、ああそうなの。

矢作兼:うん。

山崎弘也:本当に…そういうこと言っちゃいけないんだろうけど、電話して「よかったね」って言っちゃったもんね。

矢作兼:ふふ(笑)

山崎弘也:私、聞いてたから。「たまたま見つかった」みたいな。

矢作兼:電話したのね。

山崎弘也:開口一番、「よかったね、小木さん!」って言ったら。

矢作兼:はっはっはっ(笑)いや、開口一番はね(笑)

山崎弘也:「開口一番、よかったねじゃないけどね」って言われて。

矢作兼:そう、そう。

山崎弘也:冷静にツッコまれて(笑)

矢作兼:2分後ぐらいじゃない?「でも、よかったじゃん」でしょ、大体「よかったね」は。

山崎弘也:そう、そう。でも、興奮しちゃって、こっちも。

矢作兼:まぁね。ステージ1って聞くとね。早期発見の喜びの方がね。

山崎弘也:そうなっちゃったんだけど、小木さんはね、そんな気持ちじゃないじゃない。

矢作兼:ないね。

山崎弘也:だから、そのズレは多少あって、「あ、ごめんごめん」って。でもね、見つかってよかったって。

矢作兼:よかったね、本当に。

タイトルとURLをコピーしました