伊集院光、『水曜日のダウンタウン』スベリ-1GPにシン・チクワマンに出演してややウケした結果「褒めて欲しそうな顔」をしていて困惑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『水曜日のダウンタウン』スベリ-1GPにシン・チクワマンに出演してややウケした結果「褒めて欲しそうな顔」をしていて困惑したと語っていた。

伊集院光:シン・チクワマンって名前を、この番組ではたまに出すんですけど。『水曜日のダウンタウン』の「スベリ-1GP」、とにかくつまんないお笑いの中で、一番スベるやつを決めようっていうのに出て。

ややこしいんだけど、それでその中ではややウケたっていうのが、どういうことなのか分かんない、俺の中では。

とにかくお笑いが推薦する、「アイツはスベる」ってやつに出て、「まぁまぁでもウケるね」って。「これは見れちゃうね」って言われたのは、アイツ、ずっとその納会の間中、褒めて欲しそうな顔をずーっとしてるじゃん。

俺からしたら、どうしていいのか分からない。だったらスベリ続けた方がいいいんじゃねぇのかって思ったりすんですけど。

…今日は有名なお笑いの名前ばかり出ますね(笑)超メジャーなお笑いの名前ばかり。そういう意味で言うと、あぁ~しらきは17年かかってメジャーになってますから。もしかしたら17年後の世界は、シン・チクワマンと、山本申伸が世を席巻してる可能性はありますからね。

伊集院光、ガーシーと全く面識がないのにあわよくばイジられようと「僕のこと言わないでください」とDMを送った後輩がいると明かす
2022年5月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ガーシーと全く面識がないのにあわよくばイジられようと「僕のこと言わないでください」とDMを送った後...
伊集院光、『水曜日のダウンタウン』の収録の後に松本人志・おぎやはぎ矢作・バカリズムらと食事会をしたと明かす
2023年10月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『水曜日のダウンタウン』の収録の後に松本人志・おぎやはぎ矢作・バカリズムらと食事会をしたと明かして...
タイトルとURLをコピーしました