ナイツ塙、コント番組『新しいカギ』で延々と表示されるテロップが不快だと発言「ムカつくんだよ、これ要らないんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、コント番組『新しいカギ』で延々と表示されるテロップが不快だと語っていた。

塙宣之:薄くしてるテロップもあるけどね。

土屋伸之:透けるやつとかね。

塙宣之:『新しいカギ』とかそういうやつだけどね。

土屋伸之:あ、そうなんだ。よく見てんな(笑)

箕輪はるか:ふふ(笑)

塙宣之:「チョコプラ・霜降り・ハナコ次世代のコント 新しいカギ」ってずっと出てんの、「早く消せよ、これ」って思って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

箕輪はるか:ふふ(笑)

塙宣之:「ムカつくんだよ、これ要らないんだよ」みたいな。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:だから、「何の番組かな?」ってことをした方がいいのよ。『探偵ナイトスクープ』はさすがだもんね。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:何もないもんね。「何の番組なんだろう?」って思ってたら、いきなり松本さんがスタジオ出てきて、「いやぁ、感動やったなぁ」みたいなさ。

土屋伸之:なるほどね。

塙宣之:ああいう方がいい。

土屋伸之:その方がいいよね、たしかに。

塙宣之:要らないよ。オリンピックもそうして欲しいよ、全部。

土屋伸之:なるほどね。

タイトルとURLをコピーしました