東野幸治、岡野陽一が相席スタート山添にクズキャラについて行ったアドバイスに驚く「大丈夫、大丈夫…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月12日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、岡野陽一が相席スタート・山添寛にクズキャラについて行ったアドバイスに驚いていた。

東野幸治:山添さん、次の南海キャンディーズの感じのイメージで出ていったら、どっかからか急にクズのキャラクターになって。それはなんでなん?

山添寛:それは、ある番組で鬼越トマホークに「コイツは相方のケイさんに借金してるクズですよ」みたいなことをバラされて。

東野幸治:うん。

山添寛:で、俺が「何がアカンねん。何が悪いんじゃ」って言ったら、今に至ります。

東野幸治:はっはっはっ(笑)途中の記憶、あんまりおぼろげながらで(笑)

山添寛:ぼやーっとしてて(笑)

東野幸治:ぼやーっとしてて(笑)気づいたら今、そこに座ってんねや(笑)

山添寛:座ってるって感じで(笑)で、それを言った時、初めてテレビで明るみになるわけじゃないですか。

東野幸治:うん、なるなる。

山添寛:で、めっちゃ不安やったんですけど。たまたま岡野さんにお会いした時、同期なんですけど。「ちょっと俺、もうクズっていうのが世にバレるわ」って言ったら、凄い優しい笑みで、「大丈夫、大丈夫。殺害予告のDMがくるぐらいのレベルだから」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)それは岡野さん、きてんの?

岡野陽一:もちろん、もちろん。そういうのは。殺害予告とか、あとはまぁそこまで言わなくても、「埋めるぞ」とかはよくきます。

東野幸治:それは、岡野さん俺、怒ってるところ見たことないけど、そういうのきたら「クソーっ」って頭に血がのぼって、返すとか?

岡野陽一:ああ、一応なんか返さないと無視みたいになっちゃうから、「埋めるぞ」ってきたら、「埋めないでください」とは。

東野幸治:はっはっはっ(笑)クレバーですね(笑)

岡野陽一、単独ライブのネタを自室で書くことができなかった理由を告白「タワマンでネタを書いてるんですけど…」
2023年10月9日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑い芸人・岡野陽一が、単独ライブのネタを自室で書くことができなかった理由を告白していた。 水川かたまり:岡野さんがどうやら、今月のも...
岡野陽一、『水曜日のダウンタウン』で結婚発表をするかもしれないということで『空気階段の踊り場』リスナーから非難ツイートが送られてきたと明かす
2023年9月4日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑い芸人・岡野陽一が、『水曜日のダウンタウン』で結婚発表をするかもしれないということで『空気階段の踊り場』リスナーから非難ツイートが送...
タイトルとURLをコピーしました