山崎ケイ、上沼恵美子に対して相方・山添寛がグイッと距離を縮めたところ上沼が意外な反応をしていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイが、上沼恵美子に対して相方・山添寛がグイッと距離を縮めたところ上沼が意外な反応をしていたと明かしていた。

土屋伸之:山添は大丈夫だった?上沼さんは。

山崎ケイ:あ、全然なんか大丈夫みたいですね。

土屋伸之:ああ、本当?

山崎ケイ:「特別何回か出たからと言って、距離が縮まった感じはない」って言ってましたけど。

塙宣之:ふふ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

山崎ケイ:でもなんか、楽屋の挨拶に行った時に、チョコレート、バレンティン近いからってくださったんですよ。

土屋伸之:うん、うん。

山崎ケイ:その時も山添が「『今年、チョコ何個もらった?』って聞かれたら、上沼さんの一個、入れていいっすか?」って結構グイッと行ってて。

土屋伸之:おお、いいね。

塙宣之:なんだ?アイツ。そしたらなんて言ったの?

山崎ケイ:「ああ…はは…はは…(笑)」みたいな感じでした(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:そりゃそうだ。

山崎ケイ:ふふ(笑)

土屋伸之:上沼さんに気をつかわれてんの?(笑)

山崎ケイ:距離が縮まってる感じではなかったです(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

山崎ケイ:「ええよ」とも「ダメや」とも言われず、「おお、はは…はは…」って感じで、気をつかわれてました(笑)

東野幸治、上沼恵美子に「血が通っていない」などと批判されたことで反論「お言葉を返すようですが…」
2023年2月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、上沼恵美子に「血が通っていない」などと批判されたことで反論していた。 リスナーメール:年末、月亭方正さんが上...
笑い飯・西田、武智が上沼恵美子への暴言事件を「風化しました」と言っていたと暴露「自分で言うてて」
2022年11月2日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・笑い飯の西田幸治が、武智が上沼恵美子への暴言事件を「風化しました」と言っていたと暴露していた。 西田幸治:武智なんて、酔って...
タイトルとURLをコピーしました