空気階段・水川かたまり、元ゾフィー上田が相方だったサイトウに対する不満や怒りが溜まっていた解散寸前の時期の話に深く共感できた理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月12日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、元ゾフィー・上田航平が相方だったサイトウに対する不満や怒りが溜まっていた解散寸前の時期の話に深く共感できた理由について語っていた。

水川かたまり:一昨日、元ゾフィーの上田さんと飯食ったんですよ。で、1番盛り上がったのが瞑想の話だったの。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「とにかく相方、ムカつくよな」って話で(笑)

鈴木もぐら:瞑想(笑)

水川かたまり:もう上田さんも気が狂いそうで、その解散時期とかもう。サイトウ腹立ってしょうがなくて。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:「で、その時に俺、瞑想始めたんだよ」っつって。「めっちゃ分かります、上田さん」っつって。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:「もうやっぱどうしようもない時ありますよね」って。「もうやっぱ、結局行きつくところは瞑想ですよね」って話で一番盛り上がった。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:もうとにかく、何かもう「相方を殺そう」と思った時に、もう瞑想の成果を出して、なんとか心を鎮めて。「今、自分は怒りに充満しているんだ」っていうのを俯瞰から見れるトレーニングをしてるっていう。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:この話が一番盛り上がった。

鈴木もぐら:ふふ(笑)瞑想ね(笑)

水川かたまり:瞑想と、朝、冷水のシャワー浴びることと、朝日光を浴びること。この3つの話題で一番盛り上がった。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:そうすることで、相方を殺したいという意思を、なんとか取り下げてるっていう(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

オードリー若林、ゾフィー上田にコンビの内情をよく知らないのに『しくじり先生』でアドバイスをしてしまったことを後悔「簡単に言って申し訳ねぇなと」
2023年11月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林...
佐久間宣行P、ゾフィーが「緊急解散」してしまったことを惜しむ「何やってんだよ、ゾフィー」
2023年11月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサ...
タイトルとURLをコピーしました