有吉弘行、孤独だった小学生時代と元相方・森脇和成との出会いについて語る「友達を作るスタートダッシュに遅れて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月11日放送のテレビ朝日系の番組『有吉クイズ』にて、お笑い芸人・有吉弘行が、孤独だった小学生時代と元相方・森脇和成との出会いについて語っていた。

有吉弘行:小学校入って、さぁ友達作るぞっていうタイミングで、肺炎になっちゃうんですよ。一週間ぐらい入院したんですかね。

そこでも友達を作るスタートダッシュに遅れちゃうんですよねぇ。だから、そういう友達作る、作らないっていうスタートダッシュに遅れてる時にだから、昔の相方の森脇が引っ越してくるんですよ、よそから。

だから、友達がいないじゃないですか、転校生っていうのは。で、僕もコミュニティに入ってないんで、どこにも。ポツンとしてるんで、まぁ急激に仲良くなってっていう感じですよね。

だから今でも仕事してても、得体の知れないような人の方がやっぱ好きですよ。ワーっとみんなでつるんでて…っていう感じの人よりは、よく分からない、所在なさげにしてるような人の方が好きですよね。

有吉弘行、猿岩石時代のとんでもないネタをアルピー平子に暴露される「ネタ見せで稽古場にも入らないような…」
2023年6月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行...
劇団ひとり、有吉弘行の「猿岩石」時代のとんでもないネタに驚いた過去「有吉君が基本もうイカレてるから」
2023年8月16日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、有吉弘行の「猿岩石」時代のとんでもないネタに驚いた過去につい...
タイトルとURLをコピーしました