劇団ひとり、有吉弘行の「猿岩石」時代のとんでもないネタに驚いた過去「有吉君が基本もうイカレてるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月16日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、有吉弘行の「猿岩石」時代のとんでもないネタに驚いた過去について語っていた。

若林正恭:有吉さんとひとりさんって、同期ぐらいなんですか?

劇団ひとり:全くの同期。

若林正恭:あ、全くの同期なんですね、ひとりさんと有吉さんって。

劇団ひとり:そう。同じ時期に、同時入社。

有吉弘行、同期・劇団ひとりと『超問クイズ』の打ち上げで「芸能界引退まで10年であと4~5回会うかなぁ」と話し合っていたと明かす
2019年9月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、同期・劇団ひとりと『超問クイズ』の打ち上げで「芸能界引退まで10年であと4~...

若林正恭:へぇ。ちょっと年、上ですかね?

劇団ひとり:2つ上。

若林正恭:最初から結構、喋ってたんですか?有吉さんと。

劇団ひとり:喋ってた。で、『電波少年』のオーディションは、俺も受けに行ってたの。

若林正恭:へぇ、あの横断のやつですか?

劇団ひとり:そう。で、猿岩石が終わって、「なんか手応えあったわ」みたいな。

若林正恭:へぇ。

劇団ひとり:「凄いハマってた」って言ったら、あれが決まって。

若林正恭:へぇ、オーディションであったんですね、手応えが。

劇団ひとり:そう、そう。同時期だったけど、猿岩石の方が先に、ネタ番組とか呼ばれたりして、俺は勝てなかったから、当時は。

若林正恭:ネタ面白かったって聞きますよね。

劇団ひとり:そう、ネタが面白かった、ぶっ飛んでたもん。

若林正恭:ぶっ飛んでたんですか?

劇団ひとり:本当、有吉君が基本もうイカレてるから。

若林正恭:ああ。

劇団ひとり:森脇君のケツに、サンマをぶち込むっていう(笑)本当に、生のサンマ(笑)

小木博明:ライブで?(笑)

劇団ひとり:ライブで。

若林正恭:どうなったらそうなってくんですかね(笑)

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、劇団ひとりに魯肉飯をオススメされて酷評するも「でも、今思います。結構美味しいなって(笑)」
2022年9月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、劇団ひとりに魯肉飯をオススメされて酷評するも「でも、今思います。結構美味し...
有吉弘行、劇団ひとりが映画『浅草キッド』の監督を務めることに「アイツはたけしさん好きだからね、いいんじゃない」と太鼓判
2020年11月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、劇団ひとりが映画『浅草キッド』の監督を務めることに「アイツはたけしさん好...
タイトルとURLをコピーしました