佐久間宣行P、『Bling-Bang-Bang-Born』の世界的ヒットでCreepy Nuts・DJ松永がイキリ過ぎて「ノエル・ギャラガのインタビューを吹き替えで見てるみたい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『Bling-Bang-Bang-Born』の世界的ヒットでCreepy Nuts・DJ松永がイキリ過ぎて「ノエル・ギャラガのインタビューを吹き替えで見てるみたい」だったと語っていた。

佐久間宣行:DJ松永がね、世界でバズってから初のメディア出演で。一体何語るのかと思ったら、ボースティングしすぎて、ノエル・ギャラガのインタビューを吹き替えで見てるみたいな。

「今年を代表する曲になったね」って俺が言ったら、「今年どころじゃねぇよ」って言われたよ(笑)はっはっはっ(笑)

インディ時代から言ってること全く変わってないのは不思議なもんですね。態度を結果が追い越してきたから、「俺らは最強」って意味の発言をもうずーっと言ってんのね、松永がね。でも、実際世界でバズっちゃうと、Oasisになるんだなっていう。

ラジオだけ聞いてた人は分かんないかもしれないですけど、17見てた方は分かるかもしれないですけど、松永が前半、半分ぐらいずっと立ってたんだよね。で、立ってて「姿勢が良くなった」って話をずっとしてて。ウォーキングしてたんだけど。

「前半、本当いらねぇな。コイツと話したいことこういうことじゃなかったのにな」と思ったんだけど、後半の爆発を見ると、そういう話の頃が落ち着くっていう(笑)あれがあってよかったっていう(笑)

ずっとボースティングされてたら、たまんなかったから(笑)

佐久間宣行P、DJ松永が会話にならないツイートを繰り返したことに恐怖「怖っ…」
2023年4月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、DJ松永が会話にならないツイートを繰り返したことに恐怖を感じた...
Creepy Nuts・DJ松永、『Bling-Bang-Bang-Born』大ヒットについて真面目にインタビューする佐久間宣行Pにツッコミ「佐久間さん、それは渋谷陽一過ぎるって(笑)」
2024年1月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、Creepy Nuts・DJ松永が、『Bling-Bang-Bang-Born』大ヒットについて真...
タイトルとURLをコピーしました