ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウのクレームについて「一個だけね、勘違いあります」と反論

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家のラジオショー』(毎週金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウのクレームについて「一個だけね、勘違いあります」と反論していた。

中川礼二ケンドーコバヤシ

ケンドーコバヤシ:ザコシショウが今、ソニーの若手に一番怒ってることやから、稽古せんことを。

中川礼二:ふふ(笑)そんなこと言うてるの?(笑)

ケンドーコバヤシ:それはそうですよ。

中川礼二:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:努力、稽古。

中川礼二:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:日大相撲部。

中川礼二:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:日大問題です、あれもう。

中川礼二:はっはっはっ(笑)ソニーが?(笑)

ケンドーコバヤシ:ソニーが。可愛がりという名のしごき。

中川礼二:あ、「ちゃんとやれ」言うてんの?

ケンドーコバヤシ:そうです。恐ろしいですよ。

中川礼二:そんなこと一切、先週言うてへんかったけど。

ケンドーコバヤシ:怖いですよ。

中川礼二:ああ、そう。

ケンドーコバヤシ:ソニーの若手に。

中川礼二:ああ、そうなんや。

ケンドーコバヤシ:竹刀持って。

中川礼二:可愛がり?

ケンドーコバヤシ:可愛がり。可愛がりと言う名のね。あれ、海外の特派員が見たらヤバイで。

中川礼二:はっはっはっ(笑)これ、ザコシ聞いてたら起こるやろうなぁ、また(笑)先週も言うてたわ。

ケンドーコバヤシ:なんやねん、なんか文句言うてたらしいな。

中川礼二:コバはもうずるい、と。昔もう…

ケンドーコバヤシ:ずるさだけはないって。

中川礼二:いや、分かんねんけど、ザコシの話によるとね、楽屋でなんかザコシがやって、コバだけがもう涙流して笑ってる、と。

ケンドーコバヤシ:うん。

中川礼二:で、「それやったらええねん」みたいなこと言われて、もう舞台行ったらもうツルーンってスベるって。で、それを何回もやられた、と。

ケンドーコバヤシ:うん。

中川礼二:「ほんで、アイツはアイツで出ていったら、ちゃんとやってんだよ」っていうのをずーっとCM中とかもそういう文句をね。

ケンドーコバヤシ:一個だけね、勘違いあります。

中川礼二:なに?

ケンドーコバヤシ:俺ね、涙流すほどは笑ってないです。

中川礼二:はっはっはっ(笑)でも、ザコシによると、コバは涙流してた、というね(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)まぁそんなこともあったね、基本的には好きやね。

中川礼二:せやんな。まぁ、言うたら。

ケンドーコバヤシ:面白い。

中川礼二:戦友みたいなもんやから。

ケンドーコバヤシ:そうね。

ハリウッドザコシショウ、ケンコバからインタビューで真面目に答えてしまっていることで「アイツはオワコン」と批判されたことに反論
2023年6月13日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑い芸人・ハリウッドザコシショウが、ケンドーコバヤシからインタビューで真面目に答えてしまっていることで「アイツはオワコン」と批判されたことに反論していた。 ハリウッド...
ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウを萎縮させているという批判に反論「一番辛いのは俺よ」
2023年10月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウを萎縮させているという批判に反論を行っていた。 リスナーメール...
タイトルとURLをコピーしました