佐久間宣行P、松丸友紀アナがフリーになる前に「悪口の腕があるから、夫の悪口を解禁したらブレイクするよ」とアドバイスしたことがあったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、松丸友紀アナがフリーになる前に「悪口の腕があるから、夫の悪口を解禁したらブレイクするよ」とアドバイスしたことがあったと告白していた。

佐久間宣行:まだ詳しくはちゃんと聞いてない、俺たちもニュース先行だから。だから、俺の時の感じで言うと、これ俺の事実だけね。俺は辞表を提出して、人事部とかに受理された4日後ぐらいに週刊大衆がネットに出したの。

ってことは松丸は多分、先週辞表を出してんじゃないかな(笑)分かんないけど。多分、局内を回ったんじゃない?局内を回ったらニュースになったんじゃないかって俺の予想ね。もうテレビ東京の中のことは知らないから。だからそうなんじゃないですかね。

フリーになる時のアドバイスは、特にないですよ。松丸はまぁ面白いからね。でも、もしフリーになってさ、今、テレビ界で起きてるブームって、ママタレブーム。ママタレントの皆さん、結構めちゃくちゃ出てない?最近。

ミキティ、クワバタとか。ママタレブームが始まってるんですよ、一斉にね。そこに加わるかと思ったら恐ろしいよね(笑)そこに加わっちゃうかもしれないからね、松丸が(笑)

だとしたら、相当悪口は凄い。聞くからね(笑)松丸に、辞める辞めないの話じゃなくて、普通に『ゴッドタン』とかで話したのは、「松丸は本当に悪口に腕が凄ぇあるんだから。夫の悪口を解禁したらブレイクするよ」って言ったことあるけど(笑)

大ママタレ時代にね、腕のあるアナウンサーがフリーになるかもしれないのでね、それはまぁ楽しみですけどね。

劇団ひとり、松丸友紀アナが「挨拶しない」と愚痴っていた後輩女子アナについての「批判的なネットニュース」が出始めたことに驚く
2023年11月18日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、松丸友紀アナが「挨拶しない」と愚痴っていた後輩女子アナについての「批判的なネットニュース」が出始めたことにいたと語っていた。 劇団ひとり:今、アナウン...
佐久間宣行P、『ゴッドタン』で松丸友紀アナの「悪口トークだけで30分」の回がついに誕生したと明かす「ちょっとあの子は異常です(笑)」
2023年12月2日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』で松丸友紀アナの「悪口トークだけで30分」の回がついに誕生したと明かしていた。 伊集院光:テレ東って...
タイトルとURLをコピーしました