山里亮太、伊沢拓司に優しいファンが多いことで感動「やっぱ優しいファンに包まれてるな、伊沢って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、伊沢拓司に優しいファンが多いことで感動していた。

山里亮太:武丸君自信が憧れている、伊沢拓司。

レイザーラモンRG:うん。

山里亮太:そのものまね、ある沢拓司でしたっけ?

レイザーラモンRG:そう、そう。ある沢拓司をやってたの。それをやったことによってっていうのが、またね。

山里亮太:そうなんですよ。

レイザーラモンRG:ある沢拓司やった時が、またコロナ禍だったんだけど。

山里亮太:はい。

レイザーラモンRG:普通、ものまねしたら、バッシングが多いわけ。「似てない」とか。

山里亮太:はい。

レイザーラモンRG:「お前がやんな」みたいな。伊沢君のものまねした時は、伊沢君のファンが「もっと、角度はこうです」とか、「ほくろがここにあります」とか。

山里亮太:アドバイスを?

レイザーラモンRG:アドバイスをめっちゃくれたの。

山里亮太:やっぱ優しいファンに包まれてるな、伊沢って。

レイザーラモンRG:マジで。だから、みんなで作ったある沢拓司だから。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

レイザーラモンRG:本当に(笑)みんなに、「髪の毛はこれです」とか、「服の感じこうです」って、めっちゃくちゃアドバイスくれて、めっちゃ優しい空間だった。

山里亮太、東大王・伊沢拓司とフワちゃんの熱愛の誤解を解くため説明「ヒロミさんと一緒に遊んでんのかな、3人でたしか」
2022年10月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東大王・伊沢拓司とフワちゃんの熱愛の誤解を解くため説明を行っていた。 山里亮...
山里亮太、『東大王』で砂川信哉が私物のボールペンを視聴者プレゼントするも「ケチくさい」と批判され「次はボールペン2本を出します」と言ったことに「痺れるね」
2020年5月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『東大王』で砂川信哉が私物のボールペンを視聴者プレゼントするも「ケチくさい」と...
タイトルとURLをコピーしました