山里亮太、アンジャッシュ児嶋が渡部をフォローして芸能界復帰させたことに「あの悪い物件を、人が住めるまでにしたわけだから」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、アンジャッシュ・児嶋一哉が渡部建をフォローして芸能界復帰させたことに「あの悪い物件を、人が住めるまでにしたわけだから」と発言していた。

山里亮太:CMの時にね、「頼むよ、おしず」と。南海キャンディーズでやってんだからさって。「そこ、見せてこうよ、俺たちも」って。

で、アンジャッシュの児嶋さんがいらっしゃってさ。「いや、コンビで出る時って、自分のフィールドに相方が入ってくると、その照れた感じ出ちゃうよね」ってさ、優しくフォローしてくれんのよ。さすがね、相方のフォロー上手だなって思いながら。

とんでもないフォローをしてた方だからさ(笑)あの悪い物件を、人が住めるまでにしたわけだから。さすがだなぁなんて思ってさ。

「頼むよ、本番は」「おお、ごめん」みたいになってさ。で、エンタメコーナーでまた帰ってきてね。ちょっと腹立ったのは、衣装チェンジしたの、ちょっと腹立って。オープニングから、なんで2パターンやってんだよって。ちょっと腹立ったけどさ、戻ってきて。

やっててねてクイズのコーナーに来たからね、藤原紀香様はケニアに行った時にね、キリンに会って驚きの行動をしていた、と。それはなんだって問題だったのよ。南海キャンディーズの2人にクイズッス、なんて。

で、俺はもう本当に、相方の前の前菜ですから。私は「どちらが川島さんで、どちらが田村さんですか?」って喋りかけたんじゃないですか、みたいな。偏差値で言うと48ぐらいの。つなげるやつ、バントよ、塁に出そうとして。

そしたら相方が「まかせとけ」みたいな顔をして。パスを出したら、朝の番組よ。で、「藤原紀香さんがなんて言ったんでしょうか?」よ。「おしず、なによ?」っつったら、「キリンさんみたいに、私も野グソがしたいって言った」って。朝から、野グソ。

20年、何やってたんだって、ウチらは。本当に…情けない。CM入った瞬間に、「情けない」って。俺のボケも弱かったけど、朝の情報を届ける番組で…仮にそれが正解だったとしても、それ言うわけない。

「分かるだろ?」「ごめん…間違った」って(笑)

山里亮太、アンジャッシュ渡部の全く錆びついていない「全部、拍手笑い」が来るような漫談の数々に衝撃「震えるような、もう凄かったんだよ」
2023年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、アンジャッシュ・渡部建の全く錆びついていない「全部、拍手笑い」が来るような漫...
山里亮太、『DayDay.』で武田真一アナのアンジャッシュ児嶋名前間違えボケを優木まおみが「冷たい目で見ていた」と明かす
2023年4月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』で武田真一アナのアンジャッシュ児嶋名前間違えボケを優木まおみ...
タイトルとURLをコピーしました