ケンドーコバヤシ、和牛・水田と川西の二人がいる「無言の楽屋」に飛び込んでみたと告白「ごめん、やっぱ無理…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月20日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、和牛・水田信二と川西賢志郎の二人がいる「無言の楽屋」に飛び込んでみたと告白していた。

ケンドーコバヤシ:もう年も明けて1ヶ月ぐらい経とうかというんですが。収録がですね、年明けて1発目の収録となってましてね。

年末にね、随分まとめて録らせていただきました。年末にね、随分まとめて録っといてよかったっていうぐらい正月、色んなことありましたから(笑)

まぁ、本当にだから年末のね、まだ話してない話もあるというか。年末のある特番でね、和牛と一緒やったんですよ。で、「和牛様」と書かれた楽屋あったんで、イチかバチか入ったんですよね。

いや、無人やろなと思ったんですけど。あまりにも音せぇへんから。でも、スリガラス越しに2つの影が見えるんで、「あれ?おんのかな」思って、イチかバチか「ウィーッス」って入っていったんですけども。まぁ、鏡台の前で水田が、鏡の方向いて座ってまして。鏡の方向いて座ってんのに、鏡に映る水田と、実際の水田と目が合ってない状態で(笑)

で、川西は奥の方で私服を畳んでる状態でしてね。で、まぁそんな中、イチかバチかど真ん中のソファーにドカッと座ってみたんですよ。

特に二人から挨拶もなく(笑)相変わらず水田は、鏡の中の水田と目が合わない。で、川西に至っては、「あれ?明らかにさっき畳んでたよな」っていう上着をもう1回畳んでて(笑)

「2周目入ってるな、これ私服畳むの」っていう。そのまま2分ぐらい座ってみたんですけども、2分後に「ごめん、やっぱ無理」って言って、俺が飛び出して終わりました(笑)

3月末までね、こういう楽屋が続くらしいんで、皆さんぜひ業界の方はね、「和牛様」という楽屋見かけたら、飛び込んでみてください(笑)

こっからね、3ヶ月「和牛チャレンジ」が始まりますんで(笑)

東野幸治、和牛の解散について嬉々として喋っていたのを見て堪らずハリセンボン近藤春菜が「実は…」と吉本興業退所を打ち明けてきたと明かす「神妙な顔で…」
2024年1月12日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、和牛の解散について嬉々として喋っていたのを見て堪らずハリセンボン近藤春菜が「実は…」と吉本興業退所を打ち明...
アンガールズ田中、和牛が解散を間近に控える時期で「二人と共演」することに「なかなかレアな体験(笑)」
2024年1月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、和牛が解散を間近に控える時期で「二人と共演」することに「なかなかレアな体験(...
タイトルとURLをコピーしました