ケンドーコバヤシ、「マスクなし」でのスーパーへの入店を注意された男性が「これでいいだろ!」と言って「消毒用アルコールで顔を洗っていた」のを目撃

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月15日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「マスクなし」でのスーパーへの入店を注意された男性が「これでいいだろ!」と言って「消毒用アルコールで顔を洗っていた」のを目撃したと語っていた。

ケンドーコバヤシ:この間、見ましたけどね。自粛警察じゃないですけど、スーパーがね、今、マスクつけてないと入れないってなってるじゃないですか。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、僕、買い物してたら、素顔で入ってきた人がいて。で、おばあちゃんの店員さんがね、マスク持ってくるんですよ。店が用意してる。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:「これつけて下さい」って。ほんなら拒否して。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:「ダメなんです、ダメなんです」って言うたら、「これでいいだろ!」って、アルコールを手に出して、顔、ジャーッ洗ったんです。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「いや、そういう問題やないねん」っていう(笑)

ケンドーコバヤシ:結局、無理やり強行突破して、牛乳だけ買って帰りましたけどね、その人。

千原ジュニア:ああ、そうなんや。まぁ、それぞれの…

ケンドーコバヤシ:それをなんか、「おい、君!」って言うのもアレやなぁっていうのがあって。

千原ジュニア:そうやな。思想があるから。

ケンドーコバヤシ:そうなんですよ。

タイトルとURLをコピーしました