千原ジュニア、YouTubeのために『にけつッ』の楽屋風景を撮影していて着替えの際に「カメラを向けるのを避けた」理由に驚く「乳首にめちゃくちゃ厳しいらしい」

2021年1月19日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、YouTubeのために同番組の楽屋風景を撮影していて着替えの際に「カメラを向けるのを避けた」理由に驚いていた。

千原ジュニア:この間も、楽屋やからもちろん着替えるやん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:ほんなら、(YouTube動画撮影の)カメラをパッと避けはんねん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「え?」とか言うたら、AIがジャッジして「これは流したらアカン」とかって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:だから、乳首にめちゃくちゃ厳しいらしい。

ケンドーコバヤシ:ああ、らしいですね。

千原ジュニア:着替えてたらさ、乳首映るやん。それもアカンねんって。アカンっていうか…

ケンドーコバヤシ:AIやから判断してしまうんですね。

千原ジュニア:分からへんのやろな。

ケンドーコバヤシ:はい。乳首がダメになってるっていう。

千原ジュニア:男が着替えてる、人前に立つために着替えてる…って判断せぇへんから。「乳首出てる!ピピピッ!」って。

ケンドーコバヤシ:そういうことです。

千原ジュニア:たとえば海水浴とか、キャンプ行って川で、とか。どうなんの?

ケンドーコバヤシ:ダメです。この間も、筋トレの動画を見てたら、「今まで出していた動画は、収益化できなくなりました」って言うてる人いました。

千原ジュニア:え?

ケンドーコバヤシ:乳首NGなんですって。「だから今後は服を着てやります」って。

千原ジュニア:タンクトップとか?

ケンドーコバヤシ:はい、そういうことみたいですよ。



にけつッ!!

本日の人気記事