千原ジュニア、サバンナ八木が「5秒無駄づかい」というギャグをやって思わずツッコミたくなるミスを犯していたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月21日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、サバンナ・八木真澄が「5秒無駄づかい」というギャグをやって思わずツッコミたくなるミスを犯していたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:「5秒無駄づかい」とか、絶対外ロケで使えないですもんね、サバンナ八木の。

千原ジュニア:ふふ(笑)八木の(笑)

ケンドーコバヤシ:「………5秒無駄づかい」って、いきなりロケ先でやってもね。

千原ジュニア:違うんですよ(笑)あれ、もう完全に芸人っていうか、スタジオのギャグじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:スタジオギャグね。

千原ジュニア:でも、八木さんもスタジオもたまに…な時があるんで。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:緊張してたのか、この間、「5秒無駄づかい」って、2秒やったんです(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)3秒使えるがなっていう(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)ちょっと急いてもうて(笑)

ケンドーコバヤシ:「急がな」って(笑)

千原ジュニア:うん(笑)

千原ジュニア、サバンナ八木が目の手術で「3日間目を閉じている」必要があるにも関わらず知人の結婚式に参加していたと明かす「式中、ずっと目を閉じてて(笑)」
2020年3月10日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、サバンナ・八木真澄が目の手術で「3日間目を閉じている」必要があるにも関わらず、知人の結婚式に参加していたと明かしていた。 千原ジュニア:人のエピソ...
ケンドーコバヤシ、なかやまきんに君が吉本興業を退所する時に親友のサバンナ八木だけが「行くな!」と涙目で止めたと明かす
2022年2月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、なかやまきんに君が吉本興業を退所する時に親友のサバンナ・八木真澄だけが「行くな!」...
タイトルとURLをコピーしました