空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらがマネージャーに「これだけは絶対になくさないでくれ」と頼み込んでいる仕事があると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、相方・鈴木もぐらがマネージャーに「これだけは絶対になくさないでくれ」と頼み込んでいる仕事があると明かしていた。

鈴木もぐら:やんなきゃいけないことがあって。それは、記事書くっていうか、夕刊フジのね。

水川かたまり:ああ。

鈴木もぐら:パチンココラム書いてるんで。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:そのパチンココラムの記事を書くために、時間を使おうと思って。いつもの高円寺の駅前のパチンコ屋さんに行ったんですよ。

水川かたまり:お、出た。取材。

鈴木もぐら:まぁ、仕事だし行くかって。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:オフを返上して。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:で…

水川かたまり:もぐらが「絶対に俺から奪わないでくれ」って言ってる仕事の一つ(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:夕刊フジのパチンココラム。

鈴木もぐら:書くの好きだからさ。

水川かたまり:これを奪われたら、パチンコをやってる大義名分がなくなるから。

鈴木もぐら:信じて。文書くの好きなのよ。

水川かたまり:「絶対にこれだけは俺からなくさないでくれ」ってマネージャーにいつも頼んでるお仕事。

鈴木もぐら:文書くの本当好きでさ。

空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが妻トモミに隠れてパチンコと競馬をしていることに「やめてね。離婚しちゃうから」と忠告
2022年1月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらが妻...
空気階段・鈴木もぐら、『くずパチ』収録中にマネージャーもパチンコを打っていて「結構負けていて機嫌が悪かった」と暴露
2021年8月9日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『くずパチ』収録中...
タイトルとURLをコピーしました