ニューヨーク屋敷、『海猿』佐藤秀峰に「嫌なヤツ」と批判された伊藤英明について「伊藤さんめっちゃいい人やった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月4日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『海猿』佐藤秀峰に「嫌なヤツ」と批判された伊藤英明について「伊藤さんめっちゃいい人やった」などと語っていた。

嶋佐和也:要はだから、大衆向けにドラマとか映画とかにするってことだよね。

屋敷裕政:そう。『海猿』知らんかった人らにも、『海猿』知ってもらえるっていうのはあるから、みたいなことなんかも。分からん、そこら辺は。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:伊藤秀明さん…多分、主演の方がなんかその挨拶行った時に、「原作者と話さなきゃいけないの?」みたいなピリついて言ってる声が聞こえた、みたいな。

死ぬほど嫌でした|佐藤秀峰
日本テレビ系ドラマ「セクシー田中さん」の原作者で漫画家の芦原妃名子さんが亡くなられました。 とても悲しいです。 漫画を原作とした映像化のトラブルということで、僕の名前を思い出す人も多かったようです。 日テレ「セクシー田中さん」だけではない…...

嶋佐和也:ああ、なるほど。それも書いてんだ。

屋敷裕政:伊藤さんかどうか分からんけど。多分、伊藤さんめっちゃいい人やったやん。ナイナイさんの歌謡祭の時に。

嶋佐和也:うん、「『愛のハイエナ』見てます」って言ってくれたもんね。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)「マジで面白いです」って。俺らから何も喋りかけてないのに、喋りかけてくれてん。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、俺はその佐藤先生の漫画も面白いって思ってるから。

嶋佐和也:なるほど。

屋敷裕政:なんかこう、悲しいなぁって。

嶋佐和也:なるほどね。全部の良さを知ってる手前。

屋敷裕政:それで言ったら『進撃の巨人』は映画、結構ヤバかったんじゃない?全然知らんけど。

嶋佐和也:ああ、どうなんだろう…

屋敷裕政:それは向井さんのやつで言ってたのかな。「映画はなんであんなことになってもうたんやろ」みたいなニュアンスのことを言ってた気がするな。

ナイナイ岡村、伊藤英明から初対面でいきなり「兄貴」と呼ばれたこと意外にも印象的で記憶に残っていることがあると告白
2023年6月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、伊藤英明から初対面でいきなり「兄貴」と呼ばれたこと意外にも印象...
佐久間宣行P、『まつもtoなかい』に出演することになった理由を告白「伊藤英明さんが、俺と松本人志さんが喋るところを見たかったっていう」
2023年6月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『まつもtoなかい』に出演することになった理由を告白していた。...
タイトルとURLをコピーしました