ニューヨーク屋敷、ゆにばーすのM-1グランプリ2021での敗者コメントが「全部空振りに終わった」ことに爆笑「声出して笑った(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ゆにばーすのM-1グランプリ2021での敗者コメントが「全部空振りに終わった」ことに爆笑したと語っていた。

屋敷裕政:俺、でも一番笑ったかもしれん。あのゆにばーすの敗者コメント。

嶋佐和也:あれ、オモロかったねぇ。たけしさんね。

屋敷裕政:たけしさんやりまくって(笑)で、全部空振りに終わってさ(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:全部アカンかったやろ(笑)で、川瀬が「今日、俺、初めて風俗行きます!」って(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:めちゃくちゃ(笑)いや、お前が今まで行ったことないの知らんかったって(笑)

令和ロマン・高比良くるま:でも、それを見て大原さんが「いや、お前行ったことあるだろ」って(笑)

ダンビラムーチョ・大原優一:思っちゃいました。

嶋佐和也:ウソボケ?

屋敷裕政:これ、ネットニュースになんで(笑)行ったことあんの?(笑)

大原優一:行ったことあんじゃないかな。

屋敷裕政:大原の予想?(笑)

大原優一:予想ですよ(笑)

屋敷裕政:でも、あそこめっちゃオモロかったわぁ。声出して笑った(笑)色んな物語あるやん。ホンマに悔しいやん、川瀬負けて。

大原優一:はい。

屋敷裕政:でも、あそこの平場で笑いで終わった方がエエけど、そんな余裕ないって時、あまりにもはらがスベリ過ぎてるから(笑)「これはさすがに笑いにせな」ってなって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「僕、今日、初めて風俗行きます!」って(笑)

嶋佐和也:あのあと、めっちゃ怒ったりすんのかな?はらちゃんに。

屋敷裕政:そんな元気ないやろ(笑)

大原優一:北野大がウケてた時もあるんでね。

屋敷裕政:必勝パターンやもんな。まずジャブが効いてなかったから。

嶋佐和也:やっぱあれよ。

屋敷裕政:あれなのよ(笑)

嶋佐和也:敗者コメントどうとか言いたくないけど、あれじゃないと、敗者コメントって。

屋敷裕政:分かるわぁ(笑)みんな最高やったよ。真空ジェシカとか凄かったし、ランジャタイさんも最高やったけど、やっぱあれなのよ(笑)泥だらけで、血吐きながら、それでもパンチ出すっていう。

嶋佐和也:一瞬の気持ちのテンションで言って、悔しさとか緊張とか「ボケなきゃ」みたいなので、ああならないと。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)そうよ(笑)

伊集院光、ゆにばーすのM-1敗者復活戦ネタを見て「川瀬名人がネタを書いている」ことを知った上で「これ、どんな感じで見ればいいんだ?」と考えてしまったと語る
2020年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ゆにばーすのM-1グランプリ2020敗者復活戦ネタを見て、「川瀬名人がネタを書いている」ことを知...
山崎ケイ、ゆにばーす川瀬名人がM-1敗者復活戦に出場するにあたって「M-1優勝実現党」を結党して選挙活動をしていたことに爆笑「バカだなぁ(笑)」
2020年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイが、ゆにばーす川瀬名人がM-1敗者復活戦に出場するにあたって「M-1優勝実現党...
ニューヨーク屋敷、M-1優勝に懸けているゆにばーす川瀬名人がコロナ対策を研究していて「今、川瀬医師みたいになってるから(笑)」
2020年11月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、M-1グランプリ優勝に懸けているゆにばーす川瀬名人がコロナ対策を研究していて「今、川瀬医師みたいになってるから(笑)」...
タイトルとURLをコピーしました