佐久間宣行P、『まつもtoなかい』に出演することになった理由を告白「伊藤英明さんが、俺と松本人志さんが喋るところを見たかったっていう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『まつもtoなかい』に出演することになった理由を告白していた。

佐久間宣行:もうニュースになったんで。予告が出たんで、もう言っていいと思うんですけど、『まつもtoなかい』に出るんですよ。

『まつもtoなかい』収録しまして。先週言ってた、「吐くほど緊張した収録」っていうのはこれです(笑)これはもう吹かしじゃないでしょ(笑)

俳優の伊藤英明さんと一緒に出たんですよ。これ、世の中的には謎の組み合わせだと思うんですよね。ほとんどの人がね…なんですが、この番組のリスナーとしては完全に伏線 回収といったところではないでしょうか…『WOOD JOB』(笑)はっはっはっ(笑)

この番組で、散々盛り上げてきたですね、映画『WOOD JOB』の伏線を『まつもtoなかい』で回収するっていうことですよ、これ。これ台本にね、「佐久間は『WOOD JOB』と『ゴジラvsコング』をいつも悪く言うって書いてんだけど、いや違う。俺は悪く言ってない。

俺は『ゴジラvsコング』は悪く言ってるけど(笑)『WOOD JOB』は大好きな映画だから。『WOOD JOB』の伊藤英明さんが軽トラを追っかけながら、並走して軽トラに乗るワンカットのシーンが素晴らしいって話をしてるのを、リスナーが勝手に悪くイジってるだけだからね(笑)

ただ、そのことがきっかけでこの組み合わせが実現したわけではないけどね(笑)『WOOD JOB』の話、出てこないからな、先に言っておくと。『WOOD JOB』トークしてないから(笑)
伊藤英明さんって、『ゴッドタン』のキス我慢にも出てくれてるんだけど。その頃に出てくれんのもおかしいじゃん。『WOOD JOB』の話じゃなくて 伊藤英明さんて元々その俺のあのやった『ゴッドタン』のキス我慢にも出てくれてんだけど、その頃に出てくれるのもおかしいじゃん。

8~10年前ぐらいの伊藤英明さんが、『ゴッドタン』で作ったバラエティの映画だよ。それに出てくれたんだけど、それ何でだっていう繋がりから、バラエティ大好き伊藤さんっていう。

で、その伊藤さんがこれはもう番宣に出てるからいいと思うんだけど、松本人志さんがとにかく大好きで。松本人志さんのことが、マニアってぐらい好きなの。で、そのマニアの伊藤さんが、もう一人好きなのが俺なんだって。

で、俺と松本人志が喋るところが見たかったっていう回なの。っていうバラエティ。だから、『WOOD JOB』回じゃないから(笑)それだけは勘違いしないで。「楽しみだなぁ、『WOOD JOB』の話」みたいなこと、ネットに書かないでね(笑)

佐久間宣行P、伊藤英明が『ゴッドタン』を好き過ぎて石橋貴明に『キス我慢選手権』のDVDを渡していたと明かす「ありがたいけど、ヤバくね?(笑)」
2019年12月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、伊藤英明が『ゴッドタン』を好き過ぎて、石橋貴明に『キス...
ナイナイ岡村、伊藤英明との衝撃的な初対面について語る「バーでいきなり…」
2022年2月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、伊藤英明との衝撃的な初対面について語っていた。 岡村隆史:伊藤...
タイトルとURLをコピーしました