東野幸治、ほんこんの芸人仲間に背を向ける行為を今田耕司が問い詰めていたと明かす「さすが同期」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんの芸人仲間に背を向ける行為を今田耕司が問い詰めていたと明かしていた。

東野幸治:たまたま今日、今田さんと『ワイドナショー』で一緒で。ちょっと本番前のメイクのところで会った時に話して。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、「今田さん、還暦の食事会、あれ何年後でした?」みたいな話の時に、「2年後やねん」って。で、「あ、そうでしたっけ。じゃあ次は130Rさんか」って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「でもな、あれ。ほんこんさんもうグループLINE外れたからな。俺も言うてんや」って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「あ、さすが同期」と思って。「いつ言うたんですか?」って言うたら、「27時間テレビの前に」って。「え?ウソやん、言うたんや」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「なんでそれ、外れたん?ヒガシノリがやってる還暦のグループLINE」って(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「なんでそれ抜けんの?」って。「『え?エエ、ウウッ、エエッ…』って逃げよんねや」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:で、話は終わっちゃいましたけど(笑)ぜひね、ほんこんさんのラジオ番組で初回、メールしてください。なぜグループLINE外れたか。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:誰か嫌いな奴がいんのやったら言うてくれ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:俺は一応幹事としてね、次は板尾さんやほんこんさんや、みたいな。順番に言うたら還暦の食事会しようと思って。

東野幸治、ほんこんと板尾創路の関係性は「板尾さんが青い鳥で、ほんこんさんはそれを追いかける少年」であると思っていると明かす
2023年8月6日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんと板尾創路の関係性は「板尾さんが青い鳥で、ほんこんさんはそれを追いかける少年」であると思って...
東野幸治、ダウンタウン浜田がほんこんの耳たぶを引っ張って「地面につけようとする」のを見させられていたと明かす
2023年8月13日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン・浜田雅功がほんこんの耳たぶを引っ張って、「地面につけようとする」のを見させられていた...
タイトルとURLをコピーしました