マツコ・デラックス、高木ブーと森公美子と飛行機で乗り合わせて乗客たちの視線を一身に受けてしまったことがあったと告白「そんなデブの惑星直列のような…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月21日放送の日本テレビ系の番組『月曜から夜ふかし』にて、タレントのマツコ・デラックスが、高木ブーと森公美子と飛行機で乗り合わせて乗客たちの視線を一身に受けてしまったことがあったと告白していた。

マツコ・デラックス:昔さぁ(笑)これ、前喋ったっけ?

村上信五:なに?

マツコ・デラックス:ロケで行くのに、飛行機乗ったら、私は結構ギリギリぐらいでついたのね。

村上信五:うん。

マツコ・デラックス:そしたら、高木ブーさんとモリクミさんがいたのよ。

村上信五:ああ、聞いてない、それ。

マツコ・デラックス:高木ブーさんが入って右手にいて。

村上信五:うん。

マツコ・デラックス:で、モリクミさんが左側にいたのね。だから、その時点ではバランスがとれてるのよ。

村上信五:はい。

マツコ・デラックス:で、私の席がブーさん寄りだったのね。

村上信五:右側ね。

マツコ・デラックス:で、そこに座ろうとしたら、後ろの席の人とかもみんな「え…?」って。バランスが崩れる、みたいな顔をしたわけよ(笑)

村上信五:船やないんやからな(笑)

マツコ・デラックス:いや、でも気持ちは分かるじゃない?(笑)

村上信五:まぁまぁ。

マツコ・デラックス:だから私さ、ちょうどスタッフが真ん中あたりに席あったから、スタッフと交換してもらって。

村上信五:うん。

マツコ・デラックス:ブーさんよりの右側の席にスタッフに座ってもらって。私は、真ん中の列に座ったら、みんな「ほぅ…」って(笑)本当なのよ、これ(笑)

村上信五:俺も後ろ座ってたら思うわ(笑)「真ん中いかんかい!」って(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)だからみんな見てたのよね。「あ、モリクミさん来た。…え?ブーさんきた」って。でも、バランスとれてるわって。

村上信五:うん。

マツコ・デラックス:「もう一人来た…え?ブー寄り?」っていう(笑)

村上信五:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:モリクミさんと現地の空港で出たあたりで会って。

村上信五:着陸してから。

マツコ・デラックス:うん。「キツかったね」って(笑)

村上信五:優しいなぁ(笑)

マツコ・デラックス:優しい。モリクミさん優しい。

村上信五:優しいわぁ。やっぱ気づいてくれてはったんや。

マツコ・デラックス:そうなのよ(笑)「本当、今日、ヒヤッとしたわ」って。「こんなデブの惑星直列みたいなことある?」って思って。

村上信五:CAさんも言うわけにはいかんもんな(笑)お客さんに「機内のバランスが」とか言われへんもんな(笑)

マツコ・デラックス、コンサートなどの関係者席で「ふてぶてしい態度」をしている人に怒り「お前、何しに来たんだよ」
2022年9月12日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、タレントのマツコ・デラックスが、コンサート...
マツコ・デラックス、『TVチャンピオン』家具職人選手権への出演オファーをされた理由
2022年8月26日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、マツコ・デラックスは『TVチャンピオン』家...
タイトルとURLをコピーしました