ナイツ塙、松本人志に「ミーナ炎上騒動」を心配された時にはすでに松本が週刊文春に突撃取材されていた時であったことに驚く「トイレで頑張れよと言われて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、松本人志に「ミーナ炎上騒動」を心配された時にはすでに松本が週刊文春に突撃取材されていた時であったことに驚いたと語っていた。

立川志らく:前、ニッポン放送のトイレかなんかで会った時に、「今年もM-1…」って話をして。

塙宣之:そう、そう。

立川志らく:私もだから、M-1は出るつもりでいたんですよ。だから、塙さんに「出ますよ」って。

土屋伸之:はい、はい。

立川志らく:で、噂で「誰か一人変わる」っていうのは聞いてたんですよ。

土屋伸之:ああ。

立川志らく:だから、それをちょっと言ったでしょ、私。「一人、変わるみたいですね」って言ったら、そしたら塙さんが「いやいや、そんな話は聞いてないです」「なんか一人変わるみたいですよ」って。

塙宣之:はい。

立川志らく:で、誰だろうなって思ったら、私だったっていう。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

立川志らく:「なんだよ」って思って。

土屋伸之:一番、微妙な段階だったんですね、「一人変わるかも」で。

立川志らく:そう、そう。で、私は出るつもり満々でいたんだけども。

土屋伸之:うん。

立川志らく:でも、事情を聞いたら、5年もやってるし、年かさにもなってきてしまうんで。「それじゃあ、勇退って形にさせていただければ、何の問題もありません」っていう形で、円満でそれは終わったんです。

塙宣之:でも、結構直前じゃないですか?

立川志らく:そう、だから何があったかは知らないです、向こうで。

塙宣之:そうですよね。

立川志らく:だから、吉本のことを叩くつもりはないです。ただでさえ大変だから、吉本は。

土屋伸之:そうですね(笑)

塙宣之:じゃあ、俺も勇退という形でね、卒業させていただく。

土屋伸之:塙さん、勇退になるのかな(笑)普通に炎上したからってことになるかもしれないけどね。

塙宣之:はっはっはっ(笑)松本さんがね、オープニングの時に。

立川志らく:そう、そう(笑)それで「志らく師匠と変わるんじゃないか」ってね。

塙宣之:イジってもらってね。僕はあれで凄い助かったんですけどね。

立川志らく:あそこでね。

塙宣之:で、その時もニッポン放送のトイレで…結構なトイレの連れションっていうのか、横並ぶ時に話すじゃないですか。

立川志らく:ええ。

塙宣之:で、M-1の本番の時、松本さんとトイレで横になった時に、「大丈夫か?お前。めちゃくちゃなんかアレやけど。頑張れよ」って言われてたけどね。

立川志らく:うん。

塙宣之:今はまたちょっとね、大変なことになっちゃったからね。

立川志らく:そう、そう。自分が大変なことになっちゃって(笑)

土屋伸之:その時には、すでに突撃された後らしいからね。

塙宣之:らしいね。ビックリしたけどね。

高田文夫、松本人志からM-1グランプリでナイツ塙がミーナ炎上騒動をイジられたことに言及「松本からいきなり言われたからな、かまされたからな」
2023年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、松本人志からM-1グランプリでナイツ・塙宣之がミーナ炎上騒動をイジられたことに言及してい...
おぎやはぎ小木、松本人志が週刊文春に突撃取材を受けた2日後で堂々とM-1に審査員として登場していたことに衝撃「俺だったらあそこもう無理だもん」
2023年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、松本人志が週刊文春に突撃取材を受けた2日後で堂々とM-1グランプリに審査員として...
タイトルとURLをコピーしました