ナイツ塙、『爆笑ヒットパレード』の「重い観客」の中でCOWCOWは「ガチでウケてたコンビ」と賞賛

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『爆笑ヒットパレード』の「重い観客」の中でCOWCOWは「ガチでウケてたコンビ」と賞賛していた。

塙宣之:今年の『爆笑ヒットパレード』で唯一、ガチでウケてたコンビですから。

多田健二:いやいや(笑)

善し:見てくれてた?(笑)嬉しい。

塙宣之:あんな思い空気、よく変えましたね。

多田健二:はっはっはっ(笑)

塙宣之:ここ数年で一番重くなかったですか?あれ。

多田健二:はっはっはっ(笑)

塙宣之:あんまり僕、「重い」とか言いたくないんですけど。

善し:まぁ、怖かったけどね。

多田健二:あれね、実を言うと多分、お客さん入れ替わったと思うねん。

塙宣之:あ、本当ですか。

多田健二:朝早いバージョンと、お昼のバージョンで分かれてるやんか。

塙宣之:僕ら、朝10時ぐらいの出番でした。

多田健二:でしょ。多分、変わってすぐやったのよ。で、「あれ?急にお客さんがいい感じになったぞ」って言うてたところやったのよ。

塙宣之:そうですよね。

善し:で、お客さん元気になったら、藤本さんも凄く元気になったっていう。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

多田健二:凄い茶々を入れてくれるようになって。

塙宣之:あ、活性化したんですね。

多田健二:そうなんですよ。

塙宣之:ふふ(笑)

多田健二:藤本さんと品川君のおかげで。

COWCOW多田、和牛がM-1準優勝を果たした直後に舞台での漫才が終わってすぐコンビでダメ出しをし合っていて「やめてくれる?」と思ったと告白
2019年12月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・COWCOWの多田健二が、和牛がM-1準優勝を果たした直後、舞台での漫才が終わってすぐコンビでダメ出し...
ニューヨーク嶋佐、キングオブコント予選で「COWCOWさんがスクリーン代に100万払って落ちた」という都市伝説があると語る
2021年9月12日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、キングオブコント予選で「COWCOWさんがスクリーン代に100万払って落ちた」という都市伝説があると語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました