ベッキー、ハリセンボンが吉本興業からGATEに移籍したのはエージェント契約だった近藤春菜にマネージャーを紹介したことがきっかけだったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、タレントのベッキーが、ハリセンボンが吉本興業からGATEに移籍したのはエージェント契約だった近藤春菜にマネージャーを紹介したことがきっかけだったと告白していた。

塙宣之:ベッキーさんと同じ事務所ですよね?

箕輪はるか:あ、そうなんですよ。

ベッキー:ねぇ、仲間ですから。

土屋伸之:きっかけは?やっぱ、春菜ちゃんと仲よかったから?

ベッキー:そうです。私が春菜と仲良くて、で、マネージメント契約の時に、迷ってたから、「ウチも候補として」みたいな感じで。

土屋伸之:エージェントの時に、迷ってたの?

ベッキー:そう、春菜だけ最初にね。

箕輪はるか:そうです、マネージャーさんを探してて、で、ベッキーさんに紹介してもらって、今のGATEの方にやってもらってたんですよ。

ベッキー:そう。

塙宣之:へぇ。

ベッキー:で、20周年で二人の足並みを揃えたいってことで、GATEに来てくれて。

箕輪はるか:はい。

ベッキー:よかったですよ。

塙宣之:よかったですね。

ベッキー:嬉しい。まだまだ小さい事務所なんで、ビッグマネーを稼ぐ人いないんで。

土屋伸之:ふふ(笑)

ベッキー:大物はいっぱいいるんですよ。本業で、だからバスケの日本代表の馬場選手とか、日本一絵を売る中島さんとか、大物はいるんですけど。

土屋伸之:うん。

ベッキー:要は、メディアに出るお仕事でビッグマネーを稼ぐ人が全然いないんで。

土屋伸之:うん。

ベッキー:ハリセンボン姉さんが来てくれて。

爆笑問題・太田、吉本興業を退所したハリセンボン近藤春菜に「お前、いい時に辞めたな」と言ったところ「凄い苦笑いしてた(笑)」
2024年1月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、吉本興業を退所したハリセンボン・近藤春菜に「お前、いい時に辞めたな」と言ったところ「凄い苦笑...
オードリー若林、ベッキーがゲス不倫騒動の時に「ダンボールに隠れて移動した」と告白したことに驚き「カルロス・ゴーンじゃんね、もうね」
2023年7月19日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ベッキーがゲス不倫騒動の時に「ダンボールに隠れて移動した」と告白したことに驚いていた。 井戸田潤:ベッキーは後追い取材みたいなの...
タイトルとURLをコピーしました