ナイツ塙、『M-1グランプリ2021 アナザーストーリー』でオズワルドの密着に配慮が欠けているのではと指摘「ちょっと、イヤだけどな、あんなに密着されたら」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『M-1グランプリ2021 アナザーストーリー』でオズワルドの密着に配慮が欠けているのではと指摘していた。

土屋伸之:昨日の『M-1アナザーストーリー』見ましたよ。

塙宣之:あれはまたね、感動しましたよ。

土屋伸之:そう、そう。

塙宣之:お母さんが良かったね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:長谷川さんのお母さん。

土屋伸之:うん、そうね。

塙宣之:うん。

土屋伸之:そこはもう、女手一つで育てたっていう。

塙宣之:そう、そう。

土屋伸之:お母さんが北海道にいて。

塙宣之:うん。

土屋伸之:で、渡辺さんはお父さんと同居してるんだよね。

塙宣之:江戸川区で。

土屋伸之:うん。

塙宣之:二人暮らししててね。

リスナーメール:一緒に戦い抜いた他のコンビたちも、錦鯉優勝の瞬間、泣いているのを映されていて、深夜に大号泣してしまいました。東洋館での舞台映像も映っていてよかったです。

土屋伸之:東洋館もちょっと紹介してもらってね。

塙宣之:あれはそうなんだね。全員密着してるってことでしょ。

土屋伸之:優勝どれか分からないから。

塙宣之:ちょっと、イヤだけどな、あんなに密着されたら。

山崎ケイ:そうですね。

土屋伸之:オズワルドの密着ね。喫茶店のネタ合わせとか、全部撮られてたから。

塙宣之:オズワルドも、ネタ合わせしてるところ、密着しなくていいじゃん。

土屋伸之:全部撮られてたからね。

山崎ケイ:密着って、ちょっとイヤですよね。

塙宣之:ヤダよ。

山崎ケイ:舞台袖とかの格好いい映像、あちら側は撮るのが仕事ですけど、こちらはめちゃくちゃ緊張してるから。ちょっとしたルーティーンみたいなのあったりする人もいるじゃないですか。

塙宣之:うん。

山崎ケイ:それって、あんまり見られたくなかったりするから。

塙宣之:うん。

土屋伸之:カメラが回ってるからやらないとかね、ちょっと考えちゃったりするから。

塙宣之:そうなんだよね。しょうがないんだろうけど。

山崎ケイ:しょうがないんですけどね。

塙宣之:見ちゃうからね、面白いんだけどね。

オズワルド伊藤、M-1で優勝を確信して2本目の出番直前に4年密着取材していたディレクターへ恥ずかしいことを言っていたと告白「鈴木さん、今までありがとうございました」
2021年12月20日配信のYouTube動画『オズワルドのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、M-1グランプリ2021で優勝を確信して、2本目の出番直前に4年間密着取材を続けていたディレクターへ、恥ずかしいことを言っ...
オズワルド伊藤、M-1グランプリ2021で惜しくも優勝を逃して来年で雪辱を果たすと宣言「死ぬほど悔しいんで、もう動き出します」
2021年12月20日配信のYouTube動画『オズワルドのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、M-1グランプリ2021で惜しくも優勝を逃して来年で雪辱を果たすと宣言していた。 畠中悠:(M-1グランプリ2021決勝1...
タイトルとURLをコピーしました