鬼越トマホーク金ちゃん、ナイナイ矢部浩之について「芸ないだろ」と毒舌

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、ナインティナイン・矢部浩之について「芸ないだろ」と発言していた。

塙宣之:師匠たちの中で、俺たちに「超つまんないんですよ」ってイジられて出る師匠もいるんだけど、本当に芸で出たいっていう人もいるのよ。

坂井良多:ああ。

金ちゃん:まだですか。

土屋伸之:「まだ」っていうと、語弊があるけど(笑)

坂井良多:イジられるのがイヤで、芸で出たい、まぁナイナイの矢部さんみたいな。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:違うだろ(笑)芸ないだろ。

塙宣之:どんなパス出したと思ってんだよ(笑)

土屋伸之:「芸ないだろ」もおかしいでしょ(笑)

坂井良多:リフティングできるから(笑)

金ちゃん:そういう人じゃないだろ、お前(笑)

塙宣之:そういうネタ番組の司会をやってる人だから、やめてくれよ!

土屋伸之:そうだよ(笑)

金ちゃん:芸とかじゃないんだよ。

土屋伸之:ナイツと鬼越の決定的な違いは、金ちゃんが言うんだよ(笑)

坂井良多:そうなんですよ(笑)

土屋伸之:俺は止めるんだけど、金ちゃんはもっと言っちゃうんだよ(笑)

金ちゃん:俺も止めてるんですよ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)止めてないよ(笑)

塙宣之:THE MANZAIとか出れなくなるよ、ENGEIグランドスラムとか。

坂井良多:僕ら、ネタやりたくないんで大丈夫です(笑)M-1、2回戦落ちなんで(笑)

金ちゃん:11年目で2回戦で落ちたんで(笑)

塙宣之:いいんだよね、こういうところだもんね。

坂井良多:平場が賞レースだと思ってるんで。

塙宣之:いい言葉だね。

タイトルとURLをコピーしました