おぎやはぎ小木、松本人志が週刊文春に突撃取材を受けた2日後で堂々とM-1に審査員として登場していたことに衝撃「俺だったらあそこもう無理だもん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、松本人志が週刊文春に突撃取材を受けた2日後で堂々とM-1グランプリに審査員として登場していたことに衝撃を受けたと語っていた。

矢作兼:もっと話しやすい話にしようぜ(笑)

小木博明:話やすい話ってなんだよ(笑)

矢作兼:M-1に決まってんだろ(笑)

小木博明:M-1かぁ、見たよ、M-1。

矢作兼:一応、松本さんも出てんだし。

小木博明:出てた、松本さん。凄いよ。俺、松本さんは今回のそのまぁよく分からないじゃない、話もね。

矢作兼:うん。

小木博明:どっちが、どうなったかなんて。

矢作兼:うん。

小木博明:分からないけど、あの前々日にもう受けてたんだよね。

矢作兼:取材を?

小木博明:取材を。

矢作兼:ああ、そういうことか。

小木博明:で、あのM-1であの感じ出せんだよ。

矢作兼:ああ。

小木博明:あれは凄いな、もうシロだなと思った。

矢作兼:ああ、もう堂々としてるから?

小木博明:堂々としてるから。いや、だから凄いと思った。俺だったらあそこもう無理だもん。

矢作兼:ビクビクしちゃう?(笑)

小木博明:ビクビクしちゃって、もうそんなそれどころじゃないから。

矢作兼:あ、器が違った?

小木博明:全然違う。やっぱ凄い。

矢作兼:なるほどなぁ。

爆笑問題・太田、松本人志の「1泊30万円の超高級ホテル」での性加害報道に「そう考えると、渡部はセコかったな」
2023年12月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松本人志の「1泊30万円の超高級ホテル」での性加害報道に「そう考えると、渡部はセコかったな...
スピードワゴン小沢、松本人志の性加害報道を受けてマスコミを警戒していると告白「コロナ禍以降、久しぶりにマスクしてきたの」
2023年12月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、松本人志の性加害報道を受けてマスコミを警戒していると告白していた。 井戸...
タイトルとURLをコピーしました