立川志らく、松本人志を擁護して吉本芸人たちも同調してくれるかと思いきや「誰もついてこない(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、落語家の立川志らくが、松本人志を擁護して吉本芸人たちも同調してくれるかと思いきや「誰もついてこない(笑)」などと発言していた。

立川志らく:芸能界で松本さんを擁護してるの私一人ですよ、どういうことですか。

土屋伸之:一人ってことはないと思いますけど(笑)

塙宣之:高須クリニックの院長もいますよ。

立川志らく:二人で前に出て、みんなついてくると思ったら、吉本芸人、誰もついてこないから。

土屋伸之:みんな黙ってるから(笑)

立川志らく:そう、みんな黙って(笑)自分のところに火の粉かかるとイヤだから。

土屋伸之:「よっしゃ行こう」と思ったら(笑)

立川志らく:松本さんにお世話になったとか何もないんですよ。普段、LINEも知らなければ、プライベートで飲んだこともない。

塙宣之:うん、うん。

立川志らく:ただ番組で一緒になって、私のイメージでは、結構よくしてくれたのがダウンタウンだから。

塙宣之:うん、うん。

立川志らく:で、ダウンタウンの芸風が好きだから。私はこれが本当に松本さんがクロだったらとんでもない話だけども。

塙宣之:うん。

立川志らく:シロという可能性もあるならば、「松ちゃん待ってますよ」って言っただけなんだけど、セカンドレイプをしてるだとか、うわーって色んな人に怒られちゃって。

塙宣之:うん。

立川志らく:だけど、吉本芸人を始め、みんなが「そうだ、志らくさん。松本人志をみんなで待とう!」ってついてくるかと思ったら、誰もついてこない(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

立川志らく:どういうことなんだって(笑)

塙宣之:思ったより…だから、戦国時代だったら、速攻死んでますよ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)「あれ?」って思ってね、「絶対ついてくるでしょ」って思ったら(笑)

立川志らく:そう、そう(笑)

塙宣之:後ろ、3人ぐらいしかついてこない(笑)

立川志らく:で、気づいたら、高須クリニックの院長だけ一緒だった(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)思ってたメンバーと違うっていう(笑)

立川志らく:違う(笑)

神田伯山、松本人志の性加害報道で勝手に大炎上して立川志らくが孤立無援であることに言及「誰一人味方がいないんだよ」
2024年1月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、松本人志の性加害報道で勝手に大炎上して立川志らくが孤立無援であることに言及していた。 神田伯山:(東出昌...
神田伯山、松本人志の性加害問題に勝手に首を突っ込んで大炎上している立川志らくに「志らく師匠が毎日さ、自分で油かぶってくんだよ」
2024年1月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、松本人志の性加害問題に勝手に首を突っ込んで大炎上している立川志らくに「志らく師匠が毎日さ、自分で油かぶっ...
タイトルとURLをコピーしました