山里亮太、東大王・伊沢拓司とフワちゃんの熱愛の誤解を解くため説明「ヒロミさんと一緒に遊んでんのかな、3人でたしか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東大王・伊沢拓司とフワちゃんの熱愛の誤解を解くため説明を行っていた。

山里亮太:伊沢って、可愛いのが何も言わずに実はライブ来てたとか後で知るパターンなのよ。

この前、浅草でやったライブも実は来たっていうのを、フワちゃんから聞いた。

放送作家・小川浩之:へぇ…なんでフワちゃんが知ってるんですか?

山里亮太:やめなよ!そんなこと言うの。

放送作家・小川浩之:ふふ(笑)

山里亮太:小川さん、無粋だよ!…いやぁ、俺たちだけでも、あんな変なゴシップは嘘だってったんと言ってあげないと(笑)

伊沢に迷惑かかる。ウチ、『東大王』の…仲良いんだよ、あそこ。普通の友達として。ヒロミさんと一緒に遊んでんのかな、3人でたしか。

有吉弘行、フワちゃんに対して伊沢拓司との熱愛報道イジリ「クイズ王好きだもんな?」
2022年8月29日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フワちゃんに対して伊沢拓司との熱愛報道イジリを行っていた。 有吉弘行:誰好きなの? フワ...
おぎやはぎ矢作、フワちゃんと東大王・伊沢拓司の交際報道に「何なの?想像もしてなかったけど、付き合ってるって言われた時のこのピッタリ感」
2021年9月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、フワちゃんと東大王・伊沢拓司の交際報道に「何なの?想像もしてなかったけど、付き合ってるって言われた...
タイトルとURLをコピーしました